スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

苦手なこと。

2013.11.25.Mon.20:51
仕事関係の、一回り以上下の女の子がね、とにかく人をもてなすのが好きで、
自分でおでん作ったり、鍋作ったりして、わいわいやってるみたいなの。
すごいね~って言ったら、こういうことが好きなんだって。
みんながそのまま寝ちゃって、一人で片づけすることになっても、全く苦にならないらしい。
ほほ~~~~っ。
その子曰く「人に喜んでもらえるのがうれしいんです。逆に周りにたくさん人がいないと寂しくて。。。」って

あたしね、昔から、一人でも全然平気な人^^;
逆に群れるのが苦手なんだわ・・
学生時代から、ホントに仲のいい人が1人とか2人とか・・いればいいって思っちゃう。
だから、去る者は追わず・・。

大人になった今、とにかく、何でも話せる大親友が1人いるので、それで十分なんだよね~

家に人が来るのが苦手^^;
ホームパーティーとかとんでもない!!

そんなわけで、今夜も一人でお酒飲んで・・・楽しいわ~( ´艸`)

めっちゃ暗い?(笑)
スポンサーサイト
コメント
もてなせる人、尊敬。
友達は数ではない。
少なくても、本当に良い友達がいてくれれば大満足。
ホームパーティー、無理です。
それで暗いと言われたら、私は相当な根暗です。
一人っ子のせいか、ひとりの気楽さも好きです。
No title
はーい、私も人が家に来るの苦手です。
絶対ホームパーティ無理です。

一人で、映画も芝居もOkだし、群れたくない。
一人で新幹線乗って出かけたりします。

適当に誰とでも話せるけど、信頼して色々話せる人は3人くらいかな。十分です。

アッ、人間ドック行ってますよ~
すぐ病院いけば、軽いうちで日数もお金もかからないし。

うん、きっとおけいさんと会ったら気が合う…と思います(笑)
こまちさんへ
一人って気楽でいいよね~
ホームパーティーとか、ありえな~~い^^;

友達は数じゃなくて、質だよね^^
すみかさんへ
めっちゃ似てる~( ´艸`)ムププ

あたしも、どこでも1人でいけるし、全然平気~♪
確かに、適当に誰とでも話せるけど、それは上辺の付き合いだし・・

気が合うね^^

管理者のみに表示
« 派遣先 | HOME | 箸の持ち方 »
