スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

派遣先

2013.11.27.Wed.23:15
数日前、みつをからLine

来週から派遣先が千葉に変わる~って。

今は横浜なんだけどね。
つか、ゲロ吐きかけられた事件の時。。。あたしは、みつをの派遣先が渋谷だと思ってたのに、
いつの間にか横浜に変わってたという・・・ね。

まぁ、22歳だからね。プログラマーだったか?SEだったか?・・・なんかそんな仕事なんだからね。
いろんなとこに派遣されていくのが仕事だから、そんないちいち母親に報告しないよね。

でも、気が向いたのか?
千葉に変わる~って聞いて、それが、近くなるのか遠くなるのか分からないので聞いたわよ。・・・

だって、地理苦手なんだもん。
そしたら、今より近くなるって言うから、そこで初めて「よかったね~」って思って(笑)

母・・・理解するまで時間かかるかかる

がんばってて、母はうれし~ぞ~~(叫)
スポンサーサイト
コメント
No title
甥っ子も派遣先が何ヶ月かごとに変わってるみたいです。
横浜に住んでますが、仕事先が川崎だったり、都内だったり・・
通勤に時間がかかることもあるようですが、都会で仕事ができるってことが楽しいみたいですよ~
みつをくんもそうなんだと思います(^o^)
No title
渋谷から横浜に変わって、今度は千葉なのね。
でも、近くなるならいいよね^^
私も、地理はからっきしダメ。
高校生の頃、大阪と京都のどちらかが東京に近いのかも知らなかったの^^;
さすがに今はわかるけど、土地勘がない所の地理は難しいよね。
No title
私の友達の子もIT関連で、4月に入社し飯田橋で研修してたと思ったら、いつのまにか派遣されて品川行ったり、今は南砂町なんだって。(都内です)
期間も、言われてたより短かったり、長かったりで、理解するのに親が今も慣れないらしいです。

働く業界によって、知らない世界が広がりますね(*^。^*)
ねこ子さんへ
前に書いてくれた、甥っこ君ね。
がんばってるんだね~^^
そうそう。あっちこっちに行ってるみたい。
それもまた楽しいのかもしれないね~♪
ポインセチアさんへ
あたしも地理って、ホント苦手^^;
九州も怪しいのにさー(笑)

すみかさんへ
IT関係って、こういう感じなんだろうね?
なかなか理解できなくて・・・^^;
全く縁がない世界だから、聞いてもわかんないわ~(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
