スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なものは・・?

2013.11.28.Thu.20:53
少し前に、ばーちゃん(ダンナ母)に電話して、しゃべった時のこと。。


おけいちゃんに電話しようと思ってたから、かかってきてちょうどよかったわ~って言うからね。
何かと思ったら・・

ばーちゃんのお兄さんと、ねーちゃん(ダンナ姉)の3人で、沖永良部島に旅行に行くんだけど、
飛行機に乗るから、大事なものを置いてるところを言っておくって。

ばーちゃんの大事なものは、食器棚のすし桶の中だってよ?(笑)


確か、もう帰ってきてるはずだけど、特に連絡もないところが、アバウトな感じでいいわ~^^

こういう気楽な関係がいいんだよね。
だから、ダンナが亡くなって8年もたつのに、いまだに仲良し~♪

ダンナの実家と縁が切れるとか、考えられない。
つか、実の母親とダメなので、あたしが実家って言う時は、ダンナの実家のこと~^^
スポンサーサイト
コメント
ばーちゃん、かわいい
すし桶の中ってところがなんともいい♡
沖永良部島旅行かあ。
ばーちゃん、これからいっぱい楽しんでください。
他人の私が厚かましいこと言うけど、
ばーちゃんは私が知っているだけでもひとつ、
人一倍悲しい思いをしてるんだから
もう、ずっと笑っていてほしい。
こまちさんへ
こまちさん、ありがとう^^

そうだよね。子供に先立たれるのが一番つらいことだと思うもん。
じいちゃんも死んじゃったからさ・・
もう誰のことも見送りたくないって言ってるわ。

でも、明るいんだよね・・うちのばーちゃんは^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。