スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どーーーん。

2013.11.29.Fri.23:10
昨夜、いつもどおり泡飲んで、ハイボール飲んで、ブログ書いて・・・
そこまでは調子よかったんだけどね。

ベッドに入ってしばらくしたら、どーーーーん
いきなり気持ちが落ちた。

そうなると、負の連鎖で、どんどんどんどん膨れ上がっていって。
いろんなこと考えてしまって・・・(涙)

さらには、いつもはすごく仲良しで大好きな友達なのに、その人のことがムカついて、腹が立って、
切なくて・・苦しくなって。
あまりにも腹が立ったから、メールしようかと思ったけど、いやいやいや・・今はやめとこ。って思ってるうちに、寝てるか起きてるか、微妙な感じでうつらうつら・・・

朝、iphoneのアラームで目が覚めた時にはね、
あれ?あたしなんであんなに落ちてたんだろ・・・って思ったの。
一晩寝たら、ネガティブループから抜けられてた。

よかったよ~~~。
友達にメールしなくて(><)
あの時点でメールしてたら、きっと今頃大後悔してたわ。

引き寄せの法則を実践するようになって、ネガディブループから早く抜け出せるようになった気がする。
つか、めったにそういう状態にならなくなったかな。

でも・・・人間だもん。たまには落ち込むこともあるよね^^

スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶり^^
こないだ来た時は読み逃げしたので
今日は足跡残して帰ります~。

男の子ってホント事後報告なことが
多いねー。
余計な事も言わないが肝心な事も言わない
っていっつも息子に言ってる。
あんたは肝心な事が抜けすぎてるってww
でも、みつをくん、がんばっててよかった!
携帯がある今の時代でよかったよね。

そそ!
急に好きな友人のことがムカついてしまう時って
あるよ(笑)
なんか似すぎてて笑ってしまった^^;

またくるよー
No title
そうか。
できるだけ、あとから後悔するようなこと、したくないよね。メールしなくてよかったね。
そんな日もあるさ、ってことで、次行ってみよ~~!
りんちゃんへ
ひさしぶり~^^
元気にしてたん?ブログ再開してたから、ちょくちょくのぞいてるよ~( ´艸`)

男の子って、こんなもんよね。
りんちゃんとこも、就職決まったし、子育ても終わりだね~^^

あたしら、がんばったよね?^^
ふらわーさんへ
昔に比べたら、怒りに任せて・・なんてこともなくなったんだけど・・
危なかったわ^^;

次行くよ~♪(笑)

管理者のみに表示
