スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遠慮するなって~

2008.01.14.Mon.16:14
三連休も終わり、明日からまたお弁当作り開始です。

お弁当の隙間を埋めるものを考えながらジャスコで買い物をしてました。
かまぼこでも入れるかな・・赤いし 
で、カマボココーナーへ行くと



キティーちゃんはっけ~ん[:イケテル:]

いたずら心がムクムクムク[:あっかんべー:]
明日弁当に入れちゃろ(笑)

数時間後・・

冷蔵庫に入れてたキティーちゃんのかまぼこを見つけた息子

こりゃまた可愛いカマボコやな

あ?それ?あんたの弁当に入れるに

げっ!入れんでいいっちゃ

だってさ、赤いもの入れたいしさ、隙間を埋めんとな

だったら、プチトマトでいいやん。梅干でも

遠慮するなって プニュ( ´∀`)σ)Д`)

まぁ、いいけど・・・笑いながら去っていく息子・・

本当にダメなら最後まで譲らないので、これはOKが出たってこと[:イケテル:]
明日入れちゃお~っと[:ウィンク:]


スポンサーサイト
コメント
>カプリばななさん
何てことない反応でした(笑)

でも、楽しく食べてる雰囲気がわかりますよね~♪

>てんてんさん
分かります。
男の子って、あんまりこだわりませんよね。
うちの子は特にそんな感じです(笑)

>oikoさん
きゃ~~~っ!!
硬派な男子高校生がキティーちゃんかまぼこが「好き」っていいわ~っ!

おばちゃんの心をワシ掴み(笑)

>masaさん
うさちゃんリンゴダメですか・・(^^;)

まぁ、子供の性格もあるからね。
ちゃんと見てやらないと怒られちゃうもんね~(^^;)

あたしも高校の時はフォークで食べてましたね。。。かわい子ぶって(笑)

>すけぞうさん
かわいい!!・・・もっと言って(笑)
遠慮するなって プニュ( ´∀`)σ)Д`) >息子さんにプニュをするおけいさんもかわいい...^^。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふ・ふ・ふ
女子高校生のお弁当ブログをみてたら・・かわいいかまぼこが入ってたので私もいたずら心が・・イヒヒヒ・・怒るかな?とおもいきや・・あれ!よかったわ~好きだよ!ああいうの~だって^^
バリバリの体育会系で女の子なんて興味ないや~ってほどの硬派なヤツが・・キテーチャンかまぼこにメロメロ~そういえば・・小さいかわいいぬいぐるみに!きゃわいいぃぃ~ってたまに狂ってる時があるな~クレープもダイスキだし・・大丈夫か?^^;

息子さんに種明かしをしてしまったのが・・惜しかったね~
だまっていれてやればよかったのに~~ニシシシ

キティちゃんかまぼこ、かわいいよね。うちもたまに、いたずら気分で、キティちゃんのおかず入れとか、ポケモンやプーさんふりかけを入れたりしますよ。男子は、あまり人のお弁当、気にならないみたいで、スルーしますよ・・・なんか、拍子抜け・・・・
おやおや^^;

おけいさんのいたずら心に火が点きましたね。
明日お弁当を開けた時の回りの反応・・・
実は私も気になります♪

また報告してくださいね。

管理者のみに表示
