スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の帰省

2013.12.03.Tue.21:32
みつをは、昨日から新しい派遣先に行って、
やっと年末年始の休みがわかってねー。
すぐにLineが来たの。

28日にこっちに帰ってきて、4日に戻るって。

それ聞いて、母・・すぐに航空券の手配。

いや・・・ご批判は真摯に受け止めますよ?(笑)
22歳にもなって・・自分で取らせろよ・・あたしもそう思うけどね。
まー、いいじゃん?うれしいんだも~ん。

でも、年末年始で、しかもこの時期ってさ・・・甘くみてたわ。
あたしはANA派なんだけど、空席全くなしよ~~~~

ジェットスターも、なんちゃらも・・ありとあらゆる方向で探したんだけどね・・
目玉が飛び出るような金額のしかなかった・・・

それでも、帰られることがうれしくて、空席照会して・・やっと取れてさー。

一応みつをに金額伝えたら、「うわ・・・っ。4万出すから残りだしてもらっていいかな・・・」って。

11月末に初めて正社員としての給料もらったばっかりでさ・・

11月の途中で、あたしが仕送りしようか?って聞いたけど、「大丈夫」って言って、受け取らなかったの。
なのに、4万出すからなんて言われて・・・
そんなこと言われたら「いいって!いいって!」って言っちゃうよ~

親ばかと言われようと・・(笑)

今日振り込みして、無事に確保できた^^

ななまんななせんきゅうひゃくよんじゅうえん

年末年始・・怖い(><)
スポンサーサイト
コメント
No title
チケットとれてよかったですね~♪
ダメだったらうちのダンナが旅行会社なもんで、なんとかとれんのか!って頼んじゃうとこでした(^^)
でも直前だからぶっ高いですよね。
おけいさんもみつをくんに会えるって楽しみが出来て、年末の忙しさも苦にならないんじゃないですか?
ねこ子さ~~~~ん
ありがと~~~~~(涙)
いや・・ホント・・マジでありがと。
なんかさ、すっげーーーコメントがうれしいよ。

自分でも甘いって分かってて、航空券手配したからね。
でも、初めてのお正月でさ・・両家のじいちゃん、ばーちゃんも楽しみにしてるし。
もちろんあたしも・・
だから・・帰られるって聞いて、うれしかったの~~

たぶん、この1ヶ月はあっという間に過ぎると思うわ~^^
すごっ
えぇーー!!
年末年始だとそんなにするのー?
驚き桃の木・・やねっ(@_@;)
28~4日って言えば帰省タッシュど真ん中やもん。
そのくらいするのかな・・。
しかしびっくりした!

でもさでもさー、出してやりたいよね、わかるわかるっ!!
みつをくん、もう4万もお母ちゃんに出してもらい!!
No title
それ、往復の値段やんな?まさか片道ではないなあ?シーズンってほんまに高いんやなあ。
でも、おけいさんの母心、よくわかるわ。私も、出すと思う。ただしチケットの手配は買ったことないしどうしたらいいかわからず「お金が振り込むし自分で買いな」になりそうやけど。
りんちゃん
GWでもさ・・・4万円台やったんよ?ギリギリだったけど・・・
年末年始こわ~~~

4万出しそうよ・・みつをのことだから・・・^^;
ふらわーさんへ
往復よ~~~。片道なら・・いくらなんでも日にち変えてって言うわ~^^;

格安航空券・・で検索したら、いろいろ出てくるよ。
今回は全然格安じゃなかったけど^^;

んで、メールが来て、ここに振り込んでくださいって書いてるとこに振り込んだからいいんよ。
簡単よ?
うちの職場、街の中心部にあるからさ・・銀行の支店がいっぱいあって、昼休みに振り込みに行けるんよ。
大分に唯一あるみずほ銀行も徒歩圏内だしね。
今回は振り込み口座がみずほだったから、振り込み手数料も安かったわ~(笑)
高まるは 飛行機代と 母の愛
飛行機・・高っ!
でも、みつをくんのためなら・・いやそれでも高いモンは高っ!
ななまん・・うちにある○○がそのくらい・・。(大きな声では言えないもの)
私の帰省はラッシュと逆方向かつ渋滞とは縁のない高速道でございます。
念のため準備するスタッドレスタイヤとその維持費が高いですが。
No title
何年も前からブログを楽しみに見ています。
うちも一人息子でおけいさんの息子を思う気持ちは全く同じで涙が出る時があります。

今回の帰省のチケットの件もよ~くわかります。うちは新幹線だけど往復分出していましたから・・・。10万円だろうと母親なら当然ですよね。
こまちさんへ
うまい!!
いや~~。すばらしい♪
ななまん・・・何がそのくらいなんやろ・・?(笑)

あたしは、地元から離れたことがないから、帰省したことないんだよねぇ・・・
nokko さんへ
はじめまして~^^
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。帰ってこられることがうれしくて、
お金出しちゃうんですよ~^^;
nokkoさんちも一人息子君なんですね♪
No title
年末年始の飛行機代って凄いんだね^^;
私はいつも新幹線だったから飛行機はよく知らないけど、すごいねー。
でもさ、可愛い息子君が帰ってくるんだもの親バカになるでしょ^^
アリスちゃんにも会えるしね、みつを君も心待ちにしてるね、きっと。
楽しみだねー^^
No title
ひ~~、高っかいんだね!!!
びっくりした。
みつをくん帰省してくる喜びには変えられないかぁ。。
私飛行機ほとんど乗らないし、価格とかあまりわからないけど
年始にダンナが東京行くらしくて、値段聞いてみたら、早割だからかな?めちゃ安かったわ。
でもでも。。。年末年始楽しみね♪
ガキツカ見て笑い転げなきゃ!!
ポインセチアさんへ
あたしも、まさかこんなに高いなんて思わなくて、びっくりしちゃったよ~^^;
GWでも、4万円台で買えたんだけどねぇ・・。
でも、久しぶりだしね。母はがんばるよ~(笑)
てんちょんへ
1日違うだけで、数万円違うんだよ・・・びっくりよ~(@@)
ダンナちゃん、東京行くの?
お土産頼まないとね~( ´艸`)
No title
いやー帰ってくる喜びはたまんないですよね~~
OK!OK!手配して当然(*^^)v
どうしようかなー考えてたらほんとに、チケット無くなっちゃうもんね。

私なんか、今から「息子、あー都内に一人暮らししちゃうのかな・・・」なんて考えると寂しい(・・;)

でもいつもおけいさんを、見習って、送り出そう、と思うようにしてます(・_;)

きっとみつをくんのことだから、お友達と会ったりして忙しいお休みになるでしょうね。

でも、顔見られるだけでも安心だよね。

楽しみに(^^)/
すみかさんへ
いい?OK?(笑)
もうさー、ここのみんな、最高♪
親バカばんざいよね?(笑)

ここにきてくれてる人の子供たちって、ホント愛されてるんだよね。
なんか、いいね~
うれしいねぇ~^^

No title
おけいさん、お久しぶりです!

楽しみだね~^^
うれしいね~^^
チケット取れてよかったね~^^

ななまんななせんきゅうひゃくよんじゅうえん(笑
今年の2月に3泊4日で福岡、長崎へツアーで行ったのだけど、それより高い!
でも、愛情はお金じゃ無いよね。


ちなみに、私の息子への親ばか振りは
おけいさんに負けてないよ~(笑

noriさんへ
noriさん、お久しぶり~^^

そうそう・・・愛情はお金じゃ・・・いや。。。お金かも?(笑)
愛情があるから、涙目になりながらも、いくらでも出しちゃうわ・・・

福岡、長崎ツアー?大分は入ってなかったのね・・・?湯布院とか・・

親ばかばんざいよね。あたしも負けてないと思うけどなぁ・・(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。