スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は。

2013.12.07.Sat.23:46
実は、あたし・・・・今日で47歳( ´艸`)
いつもどおり、7時過ぎから宅飲みしてるけどね。
もう・・誕生日も終わろうとしてるけどね・・
でも、めっちゃ幸せな1日やった~

朝5時過ぎのメールを皮切りに
たくさんのお祝いメッセージやらラインやら・・なんやら・・
ホントありがたい

でね、我が息子・・みつをだけどさ・・
みつをに限って、あたしの誕生日覚えてるなんてことはないと思ってたんだけどね。

今日もふつうに「ありー」ってラインが来たからさ・・・
アリスの写メ送ってやって

「つか、今日は何の日でしょうか?」って送ってきた返事が以下・・(笑)



ヨッパだったからさ・・・何が大好物なのか、カミングアウトしちゃった~



47歳も・・・・パワフルに生きる!!!
それが目標~
スポンサーサイト
コメント
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
すっかり出遅れてしまったー!お誕生日おめでとうございます✨

楽しい47歳を満喫してくださいね〜❗️

おけいさんが近所だったら、誕生日プレゼントにドリLIVEお誘いしたのになぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+  横浜まで来てくれますぅ??
祝!
1日遅れましたが!
HAPPY BIRTHDAY!
なんかねー、おけいさんと7歳しか違わぬって思えない。
人間の器に差がありすぎる!
おけいさんはかなり若い47歳なのにそう思うって、
私どんだけ子ども?または小者?なんでしょ。
近づけるように頑張りたいけど、
何から手をつけたら近づけるのかさっぱりわからん。
これからもおけいさんのブログ読ませていただいて学習じゃ!
ハッピー47!
毎年ハッピーを更新するおけいさん
今年も今までで一番の年である事を

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title
おけいさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように♪

みつを君の帰省が楽しみですね!!チケットが取れて良かったですね!母は出来る限りのことをやってあげたいものですよね。
No title
お誕生日、おめでとうございます★
実は4日は私も誕生日でした
おけいさんよりプラス2になりましたーーっ(T_T)
体も脳もどんどん老化していくのを感じながら、おけいさんは若いな~ってうらやましく思ってます。
この1年が素敵な1年でありますように♪
No title
おけいちゃーん!
47歳おめでとう~~^^
健康で美味しいものいっぱい食べて
たまにヨッパして笑顔で毎日過ごしてね!

男の子ってこんなもんだろうね^^;
いちいち誕生日や記念日や覚えてる方が
ちょっと・・・って思うな~男の子の場合ね(笑)
12月前半って記憶しててくれただけで
ドンマイドンマイやでっ( ´艸`)

スタンプ可愛いー♪
elmoっちさんへ
ありがとう~^^

ドリライブ?最近は行ってないもんな~
ワンダーランドならいくかも~( ´艸`)
こまちさんへ
ありがとうね~^^

器なんてないない・・・ホントよ。
つい最近も自分の性格について、ちょっと考えたりしてたし・・
ホントは自信なんてもてない人間なのよ・・・
見えないらしいけど^^;
めぐみさんへ
ありがとう~^^

ハッピーを更新する・・・
素敵な言葉♪
それいただきっ!!
これから使ってもいいかな?(笑)
ちゃもさんへ
ありがとう~^^

そうなんだよね。いくつになっても、子供は子供だもんね~
あたしにできることなら、なんでもやっちゃう~って気持ち^^
ねこ子さんへ
ありがとう~^^

そして、ねこ子さんもお誕生日おめでとうございます~^^
お互い素敵な1年にしようね~♪
身体とか肌とか・・衰えを感じるけど、でも、魔女じゃないしね(笑)
受け入れつつ、がんばるわ~^^
りんちゃんへ
ありがとう~^^

同い年になったよ(笑)
男の子って、こんなもんよ。それでいいのよ。
でも、ちょっと言いたいじゃん?(笑)

スタンプね・・・200円するから、2日ぐらい考えたけど
買っちゃった~(笑)
No title
いいわいいわ、この会話!
プレゼントもいいけど、こういう会話できるって最高やん。いい47歳だー。
おけいさん、質問です
すいません、ブログの内容とは関係ないのですが、
おけいさんが最初に読まれた「引き寄せの法則」の本がありましたよね。
あれ、どこから発売されたものでしたっけ?
過去ブログを検索してもわからなくて。
お時間あるとき、教えてください。
(超私信。何度打っても「引き寄席の法則」と変換されてしまう~。)
No title
めちゃめちゃ遅いけど、誕生日おめでとうございます。みつおくんが帰って来るのが待ち遠しいですね。
うちは今年の年末は大学受験で大変だと覚悟していたのですが、娘が無事推薦で合格したので、のんびりできそうです。しかも地元。大助かりです。
私もあと一ヵ月半で47歳です。

ふらわーさんへ
ふふふ。
アホな会話やけどね。こんな何気ないやり取りが好き~♪
こまちさんへ
「寄席」ってなんか、いいやん( ´艸`)ムププ

あたしが読んだのは「ザシークレット」っていう本だよ。
一応貼っとくね。
アマゾンでも売ってたわ。
http://books.rakuten.co.jp/rb/4727113/
かなかなさんへ
ありがとう~^^

そして、娘ちゃん、合格おめでとう~^^
ホッとしたよね?地元だと家から通うんだよね?
よかったね~♪
ありがとうございます
おお、これでしたね!
思い出しました。
ありがとうございます。
この前、おけいさんに引き寄せの考え方(引き寄せかた)を伺って
改めて興味が出てきたので読んでみようかと。
(また寄席って出てきた(^_^;))
あ、突如LINEもやってみようかと。
スタンプがかわいい♡
こまちさんへ
あたし、前に、ちっとも引き寄せられないって文句言われたことあったんだけどね^^;
よく聞いたら、「〇〇できますように」って願ってたっていうの。
そりゃだめだよ・・・って言ったけど、その時点で、もう信じてなかったからね。
残念だなーって思ったんだよ。
あたしは、これで生き方が変わったと思うの。
大げさって言われるかもしれないけど、実際そうだもん。

スタンプ可愛いよね( ´艸`)ムププ
梨汁プシャーーー♪

管理者のみに表示
