スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連ちゃん♪

2013.12.10.Tue.20:31
12月7日はあたしの誕生日。
そして、翌日8日はダンナ姉の誕生日~♪
・・・ってことで、8日(日)の夜に、ダンナ母(ばーちゃん)&ダンナ姉(ねーちゃん)とあたしの3人で
お誕生日会兼忘年会

ばーちゃんは美味しい魚が食べたいと言うけど・・あたしは魚が苦手なので、
以前、行ったことがある、焼鳥屋だけど、魚もおいしい店をチョイス♪
ブリカマの塩焼きとか、サザエのつぼ焼きとか・・
美味しくて、喜んでもらえたからよかったわ~
2時間半、3人でしゃべりっぱなし( ´艸`)



そして、昨日は、昨年の11月から9月までお世話してた研修生達との飲み会♪
20代の子が20数人・・・もうね、息子と同じような年代だからさ・・母の気持ちだったのよ。

そんな子達が立派になって、こんなサプライズをしてもらって、感激体質のあたしはやばいのなんのって。



この後、長いローソクを5本立ててくれたから、これ・・・1本当たり何歳?って聞いたら
5歳です!って・・ヨシ!!

スポンサーサイト
コメント
No title
5本のローソク。
本当は1本何年のつもりやったんやろうか(笑)。
10年やったら張り倒しや~~~。
あははは😆微妙な本数たてましたね!

それにしても、ばーちゃん、ねーちゃん、研修生… とのお祝い会エピソード♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当におけいさんは心の素敵な人達に囲まれていますね😊
ふらわーさんへ
あたしもね、見た瞬間・・・この子ら。。。50歳とか思ってるんやろか?って
思ったけど・・・(笑)

つか、25とかありえないので、
1本あたり、9歳で(笑)
elmoっちさんへ
それね・・あたしも思うの。

あたし、性格悪いのにさ・・・周りの人に恵まれてるわ~ってね。
ありがたいことやわ。

管理者のみに表示
« 命日。 | HOME | 今日は。 »
