スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

命日。

2013.12.13.Fri.22:29
今日は夫の命日でした。
丸8年。。。

午前中は仕事をして、午後から休暇を取って実家へいってきました。
ねーちゃんも仕事休んでたから、3人でばーちゃんが作ってくれた、シソのおにぎり食べながら
ペチャクチャ。

しゃべってるうちに、いつの間にか、その時が過ぎてた・・・
毎年ね、その時は具合悪くなるの。
1年目は心筋梗塞?って思うぐらい胸が苦しくなって、病院に駆け込んだんだよね。。

でも、今年は大丈夫だったよ^^

お坊さんが来て、お経あげてもらって、8回目の命日の供養が無事に終了。

夜はダンスのレッスンに行って、今は泡タ~~イム♪

今年は、元気だからね。楽しく生きるのが目標♪

スポンサーサイト
コメント
無事に終わってよかった~
いつも同じこと思うけど、家族みんながワイワイしてる姿、旦那ちゃんは一番喜んでると思うわ。
みつをくんも、離れていても気持ちは同じだよね。
No title
お疲れ様でした。
↑てんてんさんのおっしゃるとおりだと思います。
おけいさん、楽しく生きて下さいね♪
No title
みんな集まって供養して、旦那様も、ニッコニコやろね。
おけいさんも具合悪くならなくて、ほっとしてると思うよ!
ばあちゃんの作ったしそおにぎり、というのが妙に気になる・・・食べたい。
てんてんちゃんへ
ありがとうね。
lineもうれしかった^^
そうだね。いつも笑って、わいわいやってるのがあたしらだしね。
一緒に笑ってたと思うわ。

みつをね・・何も言わないけどね(笑)
ちゃもさんへ
ありがとう~^^

ホントに・・遺されたあたしが楽しく生きてないと
安心できないと思うしね~
ふらわーさんへ
ダンナも一緒にいたと思うわ~^^

ばーちゃんの作ったおにぎりは、ばーちゃんの味がしたー。
これが、みんな大好きなんよね。

管理者のみに表示
« 花束♪ | HOME | 連ちゃん♪ »
