スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花束♪

2013.12.17.Tue.20:05
いきなりだけど・・・朝の情報番組は何観てる?
あたしは、Zip

今日のハテナビは花束

花束もらったことある~?
あたしね・・・・「水とかめったにあげなくても大丈夫です~」っていう、観葉植物枯らす女なんだけどね(笑)

それでも、花束もらったことあるし~♪もらったらうれしいし~

ダンナからプロポーズされた年の誕生日にね・・職場に花束が届いたの。

真っ白なトルコ桔梗の花束で・・・カードにはイニシャルで「Y.K」って。

え?誰?誰?って一瞬思ったけど・・・ダンナやわな・・・他におらんがなっ(笑)

当時ね、女ばかりの部署にいて、先輩の誕生日に花束が届いて、めっちゃ素敵やった~~~ってあたしが話たのを覚えてたみたい。

後にも先にも男性から花束もらったのは、それだけだけど・・・(笑)
みんなは、花束もらったことある~?

スポンサーサイト
コメント
No title
けいちゃん、ステキな演出ができる
素敵なダーリンだねぇ~♪
女って花束に弱いもん!
一番嬉しい贈り物かもねぇ^^

私もねー、あるあるっ!
ダンナの前に付き合ってた彼に花束
もらったよー。
でも、ダンナからは・・・ないっ!
そういえば一度もないわ。。


あるよ〜旦那から
プロポーズされた一年後の同日と
2年めまでの結婚記念日
でも私花興味なくて
「こんな高い花くれるなら現金にしてよ」と言ったらしい(笑)私は覚えてないんだけど。で、それ以来はないね〜
旦那はおとつい役職定年で職場の人たちからもらってたよ。後は娘の結婚式ね。我が家に花があったのはこの26年でこれだけよ
花って枯れるじゃない?あれがなんかちょっとね…ダメなのよね

私も花束もらった事あるよー❗️旦那と付き合っている時に。誕生日かなぁ?なんでだかは忘れたけど😝。母の日以外に花束はもらえなくなったかなぁ。だけど普段からなるべく花を飾るように心掛けてるんだ。綺麗なお花をみたら気持ちが優しくなる…気がするので。だけど小3の娘には、お花飾ってもママ怒るじゃ〜ん って指摘されましたσ(^_^;)
女の子だもん♪
彼からもらったことはないっ!
でもね~。
同期入社の仲良し男子に
「一生に一度でいいから、抱えきれないような花束もらってみたい」と
話したことがあって。
その同期は本当に心の優しい男だったので、それを覚えていてくれて。
話した年の誕生日。
ものすごく大きな花かごが届いたんです。
同期といっても遠方にいるので
花束じゃなくて長持ちするアレンジメントフラワー手配してくれたの。
あ、同期には彼女いましたし、遠方でしたし、恋愛感情はナシね。
でも、だからこそ、
純粋に友達を喜ばせたいと思って行動に移してくれたことに感謝しました。
今でも大切な仲間です。
あ、親指程度の幹しかなかった観葉植物を、
10年かけて半畳分以上に広がる立派なものにしたことありますよw
特技?(笑)
No title
私もZip見ました!!夫とね(笑)
お花はいつもらっても嬉しいですよね♪結婚して23年ですけど、夫からは2回しかもらったことが無いです(泣)夫がお花を私にくれないので、息子が結婚したら、奥さんにお花をプレゼントしないのでは?と心配です!!環境って大事ですものね(笑)
りんちゃんへ
花束弱いよね~
今でも覚えてるも~ん。

で?りんちゃんは、ダンナちゃんの前の彼から?(笑)
まぁ、それも思い出よね( ´艸`)ムププ
めぐみさんへ
ちょっと!!
プロポーズ記念日にもらったってことよね?
きゃ~~~~~~っ(笑)
素敵やん。
なのに・・・なのに・・・現金とか言うなんて・・(笑)

男性が職場で花束もらうとさ・・・持って帰る時恥ずかしいんじゃないん?って思うけど
どうだったんだろ?^^;
elmoっちさんへ
ごめん・・娘ちゃんの指摘・・吹き出した(* ̄m ̄)プッ
花飾ってても怒る時は怒るよね(笑)

ダンナちゃんも、花束送ってくれたのね~
なんかいいよね。どんな顔して選んだんだろ?とか思うよね~( ´艸`)ムププ
こまちさんへ
すごいな。その同僚。
花って高いのに・・・とか現実的なこと考える時点でアウトな気もするけど(笑)

で・・・観葉植物をそんなに立派に育てた?
そりゃ特技だわ・・・あたし・・反対の意味で特技(枯らす天才)
ちゃもさんへ
ダンナちゃんと見たのね~♪
何か話したのかしら?(笑)

みつをね・・プレゼントとかあたしにくれたことないよ?
彼女と親は違うと思うけど、どうだろう・・・

管理者のみに表示
