スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大好物♪

2013.12.23.Mon.20:47
今日は、ダンス教室のクリスマスパーティーで、デモをしてきました。
1組で踊るのがデモ・・緊張するのなんのって!
でも、この吐きそうになるぐらいの緊張感がたまらない。
途中から、テンションあがって、スイッチ入る瞬間がたまらない!そして、脳内に汁出る瞬間がたまらない!
この年齢になって、こんな気持ちを味わえるのって・・ホント幸せ♪

デモの出来は・・ここ数年・・デモをしてきて一番の出来じゃない?ってぐらい、大満足でした♪
DVDできてきたら、みんなに観てもらいたいぐらい(笑)


6時ころから、一人で打ち上げしててね・・・7時の段階で、缶ビール3本(笑)
そして今はハイボール♪

みつをがね、「いもーーー」ってLineしてきたの
アリスの動画を送ってやって、返信をまつあたし~

「かわいー」って言って来たら、「今日、母はデモやったんやけど母の写メ見る?」って言ってやろうと思ってね。
「いらん!」って言われたい(笑)
それなのに、返事こね~・・・・
しびれを切らして「可愛いやろ?」と誘い水( ´艸`)

「かわいなー」

・・よし!きたきた!

「今日、あたしデモしたんやけど、写メ見る~?」

「へぇん」

「へぇんちなに~?」

「へぇ?」って打とうとした

「なるほど・・で、写メいる?」

「いらんー」

あーー、もうね、この返事・・大好物(笑)
期待裏切らんわ~。

いるとか言われたら、「なんか辛いことあるん?」って心配するわー(笑)

そんな・・・変態チックな・・・ヨッパなあたしの昼間の写真( ´艸`)

あ。この時はシラフだからね(笑)

IMG_3273_R.jpg

これで、あたしの1年が終了~♪
スポンサーサイト
コメント
No title
え?この写真ももう酔っぱらってるの?
と、言われればそんなふうにも見えるけど(笑)。
「いらんー」て返事いいよねーっ!!
まず間違いなくそういうよ息子なら!
ほんと、ほしいって言われたらかえって困るよね~。
ふらわーさんへ
書き方が悪かったね・・
昼間は飲んでないよ~(笑)
飲んでだら踊れない~^^;

あたしの写メがほしいなんていわれたら・・
寂しんだろうか・・?って心配になるわ~(笑)
No title
もうね。。。
けいちゃんが、わくわくしながらみつをくんからの返事待つ姿が目に浮かぶわ~(笑)

大満足できて本当によかったね。
お疲れ~^^
てんてんちゃんへ
3連休のうちに、シーツ洗って、布団干して。。。今日はお風呂掃除した~( ´艸`)ムププ

なんかわくわくしちゃうわ~♪

管理者のみに表示
