スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます。

2014.01.01.Wed.18:57
あけましておめでとうございます。
今朝は、みつをと2人でお雑煮を食べ、ばーちゃんからもらってきた数の子やら、栗きんとんやらを食べ、
のんびりまったりな元旦です。
2人とも1歩も外に出てないという・・^^;



そして、夜は、ばーちゃんからもらった煮物やら、カニやら・・朝ののこりやら。。。そんなで夕食、
あたしが作ったのはお味噌汁ぐらい^^;

それを食べつつ・・・みつをがね。

明日の夜は飯いらんけん。
その次の日は朝から出かけるけん、飯いらん。

・・・って言うのよ。

え?よくよく考えたら・・この寄せ集めみたいなご飯が今回の帰省で食べる最後の夕飯?
やっちまった感満載^^;

ままっ、でも、これ毎年のことだからね・・もらってきたもので晩御飯^^;
それもまたいいのかも?

なんだかんだ言いながら、お味噌汁はおかわりしてたしね。

こんな感じで始まった2014年。
今年もみつをとおけいをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとうございます
今年も楽しみにお邪魔させて頂きますので、よろしくお願い致します。

もらってきたもので晩御飯(笑)、いつも通りがいいんですよね♪おけいさんのお味噌汁を存分に味わえて、みつを君も大満足ですね!
No title
おけいさん、あけましておめでとう~~!
三つ葉が浮いていてとっても上品なお雑煮やね!
息子って帰ってきたと思ってもでかけてばかりで、母としては母の味の食事用意したいのに、なかなかそうもいかず。
うちはとうとう1回も私の手料理食べることなく今日戻って行ったわ~。
今年もよろしくお願いします!
ちゃもさんへ
あけましておめでとうございます。

もらってきたもの・・もう・・ホントにねぇ・・^^;
こんな調子だけど、今年もよろしくお願いします^^
ふらわーさんへ
あけましておめでとう~^^
今年もよろしく~♪

息子っち、1回も食べてないん?(笑)
うちよりすごいわ~(* ̄m ̄)プッ
ま、それぐらいでいいんよね。

なんか、ダラダラしすぎてしんどい(笑)
早く踊りたいわ。


管理者のみに表示
