スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふと気づいたら・・・

2014.01.03.Fri.17:52
ふと気づいたら・・・・



大事に食べようと思ってた、みつをからのお土産。
みつをが食べてた~~~~
いや、確かに・・・チョコが入ってるクッキーは食べてって言ったよ?(あたし、チョコアレルギーなのでね)
でも・・・でも・・・

まぁ、いいか・・ホントはお菓子そんなに食べないし。
缶を使おう缶を・・・・

ツリー型の缶は、職場の机の中に入れて、なんかに使う(なんかって何?・・笑)
大きい缶は、ダンスで遠征するときに、小物入れよう・・

うん!そうしよう^^

明日は、みつをが東京に戻る日。
今日も朝から友達と出かけてて、家でご飯食べたのって、数回だけど・・・
でも、顔見れただけでいいしね。

せっかく一人暮らしに慣れてたのに、送った時はまた泣いちゃうんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
そおよ、缶を使えばいいんよ!缶を!
ツリー型のはクリップ入れかな~
あとは、缶に夢と希望を詰めよう!
ふらわーさんへ
そうそう。缶よね!!缶は使える(笑)
クリップも入れられるし?
あたしは庶務もしてるから、昼食会のお弁当代の集金の時に使うとか・・^^;

夢と希望は、もう詰まってるよね。
あと、愛も~( ´艸`)

管理者のみに表示
