スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そしてまた一人。

2014.01.04.Sat.21:44
みつを・・・東京に戻りました。
ほんの数時間前まで、家にいたのに・・・もう東京着いたんだって。

朝まで遊んでて、ギリギリまで寝てるから、おにぎり持たせて・・というお約束のパターン。
毎回、空港までのバス乗り場まで送るんだけど、バス見送る時は、やっぱり泣いちゃうわ~



今度はGWかなーって。お盆は、ちょうど忙しい時期らしく帰るのは無理かもって言ってた。
アリスがね、もう13歳で、だんだん弱ってきてるのが、みつをにもわかったらしいの。
お盆に帰ってきたときとは、明らかに違うからね。
それでなくても、ほとんど毎日「いもは~?」ってLineが来るぐらいかわいがってるから、
長生きしてほしいわ・・ホント。

家を出る直前に、先月あったクリスマスパーティで踊った動画を見せたの。無理やり(笑)
3分なのに、よそ見するから「あと1分やけん、ちゃんと見て!」とか言いながらね。

そしたら「よくわからんけど、楽しそうやな」って。

そうよ・・それでいいのよ。
一人でも、母は楽しんでるんだぞ!って分かったか~~~~^^

だから、安心して東京でがんばれ!!



スポンサーサイト
コメント
No title
もうみつをくん帰ってしまったんですね。甥っ子も帰省してて、社会人になって初めて娘にお年玉くれました。

私が子どもの時飼ってた室内犬は17年目に天国に行きました~。
老いて来ると人間と同じように足が悪くなるわ、白内障になるわ・・で、最後はオムツさせてましたよぉ~(^_^;)
寝坊
親バカというよりバカ親ですがよろしくです!
うちの長男も昨日東京に戻りました。(成人式ですぐ帰ってくるのですが^_^)
今日は気が抜けて寝坊しました
張り切ってたんだな〜私
No title
みつを君、帰ったんだね。
うちも今日、帰ります。
娘はほとんど出かけてたの。
でも、母としては、意地で、きりたんぽとすき焼きだけは食べさせたよ。
また明日から、みんな仕事が始まるんだね。
健康に気を付けて頑張ってほしいな、おけいさんもね^^
No title
みつをくん、もう東京に帰っちゃったのか。。
あっという間だったね。
みつをくん、息子とめっちゃカブるのよ。
うちもきっと、帰ってきても友達と出歩いて
寝に帰ってくるって帰省になりそう。
でも、それでいいんかな。
実家って疲れた羽を休めれるところで
あったらいいんかな。
なんてちょっとセンチになっちゃった。

みつをくん、元気で仕事するんだよー。
応援してるからね^^
けいちゃんが動画ムリヤリ(笑)見せてるの
目に浮かんできたわ( ´艸`)
ねこ子さんへ
甥っ子君とは話した?やっぱり夜遅くまで仕事してるんかなぁ・・・
みつをと同じ職種やったよね~

アリスも既に目が濁ってきてるんよ。
切ないわ~

seanaさんへ
親バカでもバカ親でも大歓迎(笑)
息子っちも、東京なの?みつをと同じ~^^

そうか・・今年成人式なのね。
・・てことは、みつをよりう3つ下かな。

分かるよ。わかる。
息子がいるときは、張り切ってるんだよ。そんな意識ないけどね。
あたし・・今夜はカトキチの冷凍ごぼう天うどん^^;
ポインセチアさんへ
娘ちゃんは今日?・・もうこの時間だと、戻った後かな。
寂しくなるけどねぇ・・・
でも、明日からまたがんばらないと!!

ポインセチアさんも、身体に気を付けて1年過ごしてね。
りんちゃんへ
あ。あたし、確認してなかったけどさ・・
息子っちの就職先は地元じゃないん?

帰省してさ・・家にいなくていいんよ。
友達と遊び歩いてるぐらいがいい。
それが、またうれしいんだからね~^^

ダンスの動画・・たった3分なのに、どんだけよそ見するん?って感じやったわ~( ̄∇ ̄;)
No title
みつを君、帰っちゃったんですね。待っているときは嬉しいですけど、送り出すときは切ないですよね!!

おけいさんが楽しんでいることが分かって、みつを君も安心したでしょうね。
ちゃもさんへ
あっという間だったわ~^^;

やっぱり今回も泣いてしまった(><)
でも、みつをの前では泣いてないからいいよね^^

No title
もう帰っちゃったんですね^_^;
あっという間だったけど、みつをくんリフレッシュして、また頑張ってくれると思います。

一人で上京してほんとに頼もしい。

IT業界、派遣で仕事場が変わること多いから大変だと思う。
元々とってもおとなしい友達の子、休職しちゃったの(・_・;)
周りとうまくやることにも、自信がなくなちゃったんだって。

みつをくん、ちゃんと東京に戻り、明るく頑張ってて、偉いなと思う。
すみかさんへ
確かに、いろんなところに派遣されるから、その都度知らない人の中に入っていくんだもんね。
大変だと思うわ。人間関係を築く間もないサイクルの時もあるみたい。

お友達の子供さん、がんばったんだろうね。
それでも、どうにもならなくなっちゃったんだろうね。
親としては、切ない気持ちよね。。


管理者のみに表示
