スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

親の趣味は?

2008.01.16.Wed.21:38
夕飯の後、洗い物をしていると、息子がお弁当箱を持ってやってきました。

今日も美味しかったデス。ごちそうさま~

いえいえ(聞きたいけど、我慢する母)

あ。友達にバレたよ(笑)
お前、可愛いかまぼこ食べよんな~っち言われた


で、あんたは何て答えたん?

親の趣味や~ って

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう。。。あんたを『かまう』のがあたしの趣味よ~ん・・と心の中でつぶやいた母でした。


スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます。
まずは、お弁当箱探しからです。
落ち着いたらまた来ます。
よろしくお願いいたします♪
>minaさん
はじめまして♪
息子さん、4月に高校生になるんですね。

男子高校生の仲間入りですね~
そして、minaさんは男子高校生の母の仲間入り♪

ここは男子高校生の生態を観察したり井戸端会議をしたりしてみんなで楽しくおしゃべりしてますから。
また来てくださいね。
4月から息子が高校生で、最近の男子高校のお弁当を知りたくて、ここに辿りつきました。
私も24歳で息子を産み、息子は0歳からアトピー、しばらく一人親家庭の生活が続きました。
拝見していたら、なぜか涙があふれていました!とっても楽しいブログなんですけど(笑)♪
みなさん、頑張っていらっしゃるんだ!私も頑張ります、と思いました。
4月から頻繁にお邪魔させていただきます~。
>ぶんこやさん
確かに・・あたしも可愛いもの大好きですも~ん♪

それにつき合わされてる息子って・・迷惑かもしれない(^^;)

味は・・普通のかまぼこと同じじゃないかな?あたしは食べてないけど・・(笑)

>yukidarumaさん
今日は私立の試験だったのね。
どうだったのかな・・
落ち着いてできたかな?

親の方が緊張しちゃうよね~

ポケモンのかまぼことかもあるみたい・・

キティーちゃんのかまぼこ、なくなるまで入れてやる(笑)

>oikoさん
笑ってたから、まんざらでもなかったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

oikoさん、Sですか?
あたしはどうだろう・・(^^;)

>manmaさん
どこのスーパーでも置いてるみたいよ~。

これは、かまぼこ状のを自分でカットするよ。
ちゃんと板もついてる

探してみて~♪
かわいい~!

うちのほうでは、見たことないような・・・

これは、最初からカットしてあるのかな~それとも、かまぼこ状のを、自分でカットするのかな~?

私も探してみよう☆
ぷははっは^^

親の趣味や~って息子さんもまんざらではなかたたかもね~フフフ
ホレホレ正直になりなさ~い!

私も・・かまうのすきですよ~
っていうか~最近 Sキャラなんだって解ったの~(笑)

おけいさんもでしょう?ウシシシ
おけいさんおはよ~!あははは^^キティーちゃんのかまぼこ可愛い~!!こういうのあるんだね~!
入れるとまた違った感じでいいかも~♪
子供が幼稚園の頃、車の形をしたかまぼこは入れたことがあるよ^^

今日はいよいよ私立の受験だよ~^^;今日は三人分のお弁当で、
うちは可愛いピック(いつもはパパに入れてる^^;)を、子供に入れちゃった!何か言われるかな^^;
ドキドキ☆
 わ~ほんとに可愛いかまぼこ!
 うちは女子だからこういうの喜ぶわ~。女の子って、大きくなってもかわいいもの好きですよね。(わたしたちもねっ♪)

 ところで気になるお味のほうは?(笑)

管理者のみに表示
