
--.--.--.--.--:--

今年最初のチャレンジ

2014.01.05.Sun.20:28
今年最初のチャレンジは・・



昔からね、自分の字が嫌い~^^;
下手か?というと・・そうでもないとは思うんだけど
じゃあ、綺麗?って聞かれると・・いやいやいや・・・って感じ。

さらさら~~と綺麗で読みやすい字がかけたらいいな~って、ずーっと思ってたし、
昔から何度も通信でペン字習を始めては挫折・・始めては挫折を繰り返してたんだよね。

で、元旦にふと閃いて、アマゾンで注文したDSのソフトが今日届きました~^^

何度も挫折してるから、いつまで続くかわからないし、果たしてこれで上手になるかわかんないけど
とりあえず、今はやる気満々( ´艸`)

がんばってみま~す
コメント

管理者のみに表示
