スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新たな出会い

2014.01.10.Fri.22:35
引き寄せの法則を実践するようになって、4年半。
これを知って、あたしの人生が変わりました。
おおげさじゃないよ・・ホントに。

クヨクヨ体質で、ネガティブなあたしが、今こうやって楽しく生きてるのは、引き寄せの法則を知ったから。

そして・・・新たな出会いがありました。

IMG_3581_R.jpg

iphoneの修理に行って、待ち時間に本屋さんで時間つぶしたんだけどね。
この手の本を片っ端から斜め読みして・・・その時は何も買わなかったけど、
この本は翌日になっても気になって・・そして、仕事帰りに買って帰りました。

1度全部読んだけど、なかなか難しいので、少しずつ読み込みたい。

でも・・・もう既に何か違ってきてるのがわかるんだな・・
今日から、「いいこと日記」つけ始めました。

書ききれないぐらい、いいことがあった1日に感謝。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
