スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボールペン♪

2014.01.11.Sat.21:03
100%自分原因説の著者が発行してる手帳を買いました。

あたし、スケジュールも日記も何もかもiphoneに入れるデジタル派なんだけどね。
なんか、めっちゃ影響受けて、手帳買ったという・・・^^;

で、さらに形から入るタイプなので、ボールペンいるじゃん!
どうせなら、気に入ったものがいい・・・って思ってね。
もう3時間以上も楽天で悩み中~(笑)

かなり絞れてきてるんだけどね。

でさ、ふと思ったの。
高校3年間・・筆箱を持たず、3色ペンと消しゴムを学生服のポケットにそのまま入れてた男。。
別名「むき出しの男」・・みつを。

社会人になった今も、3色ペンは好きだろうか(笑)
スーツのポケットに入れてるのだろうか・・と思ってね。

どうせなら、お揃いにしちゃう?むふーーーーーって思いを込めてLineしてみた。

ねーねー、ボールペンとか仕事で使う?(19:35)

つかうで(20:25)

tec3plas-0101_R.jpg(20:25)

名前いりはいらんわ(20:26)

えー(笑)ペアで買おうかと思ったにー(20:26)


シーーーーーーーン・・・・・
返信なし・・・

スポンサーサイト
コメント
あはは😁 私だったら確認しないで名入れペン買って送りつけるかなぁ〜(*^^*) まだまだ、膝枕で耳かきの息子ですから(*^^*)/
elmoっち さんへ
いや。あたしもね、黙って送りつけようかと思ったんよ?
でもさ・・・4000円近くするからさぁ・・・使わないともったいないじゃんって。
貧乏根性出したらこんなことに・・
22:18分・・・みつをからの返信なし。いまだ・・母放置(笑)
No title
アハハ^^
お揃いなんて、まるで恋人同士みたいやん♪
放置されるのが、また心地いいね~^^
ボールペン送ろうか?(笑)
あ、いらん?
てんちょんへ
恋人同士・・・拒否られた~~~(笑)
結局、イオンで試し書きして、買ったんよ。

ボールペン・・・なんちゃらかんちゃらって名前入ってるやつやろ?(笑)

管理者のみに表示
