スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

それおかしいし。

2014.01.18.Sat.20:41
いもー

みつをからLine

なので、その場で写メ撮って送って、


いもちゃん、今日美容院いきました~

おおー
美人ちゃーん


母も今日美容院いきましたーー

しーん・・・返信なし。
そして・・20分後。

せやな

いや・・・その返信おかしいし・・・母の写メ送ってないし~

昨日、体調崩した~ってLineがきたから、ちょっと心配してたんだけど、
今日も仕事に行ったみたい。

具合どう?て・・敢えて聞かない。
スポンサーサイト
コメント
No title
あーーははは!おっかしーい!
せやな  
って。
あははははは!!!傑作やん。
アハハ~
また放置ぷ○い~(〃ω〃)
でもこれ、けいちゃんの大好物なやりとりやんなー!
No title
ふふふ(笑)
これでこそ、みつを君ですよね!!
裏切りませんね。
名前ないけど、てんちょんへ(笑)
そそそ。これ、大好物~( ´艸`)
ちゃもさんへ
ほんとに・・・(笑)
期待どおりの展開で、母うほうほ( ´艸`)
ふらわーさんへ
せやな・・・ってなんだ?って感じよね。

てきとーな返事(笑)

管理者のみに表示
