スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3つ。

2014.01.23.Thu.21:11
実は今ね、3つほど心配事抱えてるの。
でも、どれも自分じゃどうにもならないこと。

だったら、引き寄せの法則と100%自分原因説で
自分の気持ちを保ちつつ、いい結果を引き寄せようって思ってる。

「いい風にしていただいてありがとうございます。感謝します」
スポンサーサイト
コメント
おけいさんなら必ず、いい結果を引き寄せられます!!私、信じています!
elmoっちさんへ
ありがとう。

たとえば、それが、今自分がこうあってほしいって思う結果と違っても
でも、それは必要なことだと思えるから。
だから、気持ちを保とうと思うよ。

いつも、何も考えずに、ハッピーでいるってんは、なかなか難しいことだね。
いくつかの…
遥か田舎からおけいさん応援してますよ〜!
あと「いい風にしていただきありがとうございます。」始めてみました。教えてくれてありがとう!(わたしのいくつかの困りごとが溶けてゆくよ)
seanaさんへ
ありがとうございます~。
すぐに解決できるようなことじゃないので、がんばって、気持ち保ちます^^
みんな、いろいろ抱えてるよね。
でも、悩んで解決できることとできないことがある。
だったら・・いい風にしてもらって・・って考えて気持ち保つ方がいいよね。
がんばって~^^

管理者のみに表示
