スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

この調子だ~♪

2014.01.27.Mon.20:49
3つある心配ごと・・
どれも解決はしてないけど、でも、そのうち2つは、そんなに心配じゃなくなってきたかな。
だから、残りはあと1つ。これも、まぁ。。少しずつなんとかなりそう。

気持ちの持ちようで、心穏やかに過ごすことができるし、いい方向に向かうっていいね^^
あたし・・この調子だ~

あたしね、ブレスレットが大好きで、常につけてるんだけど、
これがまた・・よく無くしちゃうの^^;

引っかけて切れた時は、自分で修理できるんだけど、気づいたらなかった・・って時はどうしようもないもんね。
そんな時は、厄落とし!って思うことにしてるの~。
だから、そんなに高いのはもったいないから、そこそこの値段のを^^

先々週も落としちゃって・・ネットであれやこれや物色してたんだけど、なかなか好みのタイプに出会えず。
昨日、今年初めてデパートに行ったら、出会いがありました~

指輪とお揃いっぽくてね。
今日、職場で何人かに褒められちゃった( ´艸`)



スポンサーサイト
コメント
No title
そうかそうか。よかったわ♪
ひそかに・・・何だろうって心配してたんよ。でもおけいさんの信じる方法できっとうまくいくと思ってたから!
厄落としの考え方もいいね~~。素敵なブレスレットが見つかってますますいいじゃん!
ふらわーさんへ
ブログ書いたあとで、また落ち込み・・
なかなかうまくいかないわ~

でも、がんばる!!!
いつもありがとね

管理者のみに表示
