スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

炭酸水

2014.02.01.Sat.19:46
あたしね、1日に炭酸水を2本は飲んでるの。
そのまま飲んだり、ハイボールにしたりしてね。

いつもはウィルキンソンだったんだけど、ふと目に留まったのがペリエ。
なんか、オサレ~^^

で、いろいろ調べてみたら・・・デトックス効果があるとか、カルシウムが多く含まれてるとか疲労回復にいいとか。。
すごくいいみたいだったので、楽天で注文してみた~♪

2箱(48本)で3990円
1本あたり83円。やすっ。



6本ハックが8こ。1つの箱に入ってた^^;
配達の日は飲み会だったので、宅配のおにーちゃんに、玄関前に置いててもらって、ほろ酔い気分で帰って・・
でもね、あたしが持てる重さじゃない。シラフでも無理。
ズルズル引きずって家の中まで入れたわ(笑)

飲んだ感想は、泡が細かくて、すごく飲みやすい!
しばらくこれにしよっと^^
スポンサーサイト
コメント
No title
ペリエってほんまオサレやね!なんかさ、レディがお酒のかわりに飲んでたりするんよね。
おけいさんに似合うじゃな~い!
ふらわーさんへ
あたし、オサレとはほど遠いとこにいるけど?(笑)
箱買いすると安いわ~^^
No title
スプライトかと思うた(笑)
ちょっと似てない?
てか、スプライトて・・・懐かしすぎ。
てんちょんへ
(* ̄m ̄)プッ
確かに似てる。。。スプライトってもうないんかな?
炭酸が強くて好きやったけどね。

管理者のみに表示
