スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

節分♪

2014.02.03.Mon.19:49
節分ですね~
毎年、豆を撒くのはみつをの役目だったんだけど、今年はあたし一人なのでね。
缶ビール2本飲んでからの豆まき。

鬼は~外~♪と外へ2粒ぐらい撒いて
福は~うち~♪と家にパラパラと撒いたら、アリスが大喜びして走り回るので、
なんだか楽しくなっちゃった( ´艸`)ムププ

一人でも楽しいじゃん~

なんとなく緑っぽいのは、おつまみのコーナーで買ったから。100円だったし



こういうのって、数え年で数えるんだよね?・・・てことは48個。
飲みながらじゃないと食べられないっちゅーねん。

ダンナも48個・・今お供えしてるけど、それも食べるってのは、ちと辛いなぁ・・・
明日のツマミにしよっと^^
スポンサーサイト
コメント
No title
めんどくさいから撒かなかったなあ。豆入りのスープは食べたんやけど。
もう数え年の数の豆なんていっぺんには食べられんわ。オソロシー!!!
ふらわーさんへ
なんとか48個食べたけど、お腹が膨れた膨れた(笑)

管理者のみに表示
« 許して。 | HOME | 炭酸水 »
