スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

許して。

2014.02.05.Wed.23:42
これね、自慢でもなんでもないからね?

今日の仕事帰り、大分のローカルなスーパー マルショクの駐車場でね。
バレエ習ってた時の友達に会ったの


ベッキーーーーー

さっむいなーーーーって叫ぶの・・・やめてもらっていいかな?


みんな、振り返るから・・・振り返った先にいるのあたしだから・・・トホホ
スポンサーサイト
コメント
No title
爆。
いい友達や~~!
駐車場に居合わせた皆さんに感想聞きたい!
ふらわーさんへ
いや・・・そこはそっとしておいてほしい(笑)
No title
すごくご無沙汰してます。埼玉のAyumiです。憶えてますか?
今日久しぶりにブログを拝見しました。どのくらいぶりかしら。
みつをくんと同じ歳の娘も来月大学卒業します。そして今大学1年の息子は・・
家を離れています。
また時々拝見させてくださいね。
Ayumiさんへ
もちろん、覚えてますよ~^^
お元気でしたか?
大学生2人は大変だったでしょ~?
息子っちは、元気に過ごしてますか?

また遊びに来てくださいね

管理者のみに表示
« ストパー | HOME | 節分♪ »
