スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストパー

2014.02.08.Sat.00:39
昨日、10か月ぶりにストパーかけました。

ここ数日、お天気悪くて、雨が降ったりしてジトジトして湿気が多いの。
そうなると・・もう髪がウネウネ(><)
特に前髪がダメ。

仕事帰りに美容院に駆け込んで「ストパーかけて~~~~っ」って叫んだわ。
そしたらね、なんと10ヶ月ぶりだったの。
今までは、4,5か月に1回かけてたんだけど、今回はもったわ~

この写真は、先月のもの。
ロングです~。クセ毛なので、毛先をクルクルドライヤーでちょい内巻きにしてます。
ストパーかけてるけど、ザ!直毛!!って感じは嫌なのでね。
パーマかけてる?ってよく聞かれて、ストパーかけてるって言ったら驚かれるんだよね。
それだけ自分のクセが強いんだろうね。



ちなみに・・ダンナもクセ毛で、そんな2人の間に生まれたみつをは、ふわふわのくるくるした髪で小さい頃、ハーフ?ってよく言われてた。
今も、散髪行かないとアフロだからね。本人はすっごく嫌らしい・・・^^; スマン。あたしら親のDNAだ(笑)

そんなわけで・・昨日2時間15分かけてストパーかけてきて、
できたら2日はシャンプーしないでって言われてるので、今日もシャンプーしてない~^^;
洗いたい~^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
10か月たってそこまでまっすぐなら、ストパいらないかも・・・?ロングだとあんまりうねりも目立たんからかな。
みつをくんの、散髪いかないとアフロには笑えたわ~~~。
ふらわーさんへ
でもね、前髪がダメ。
湿気でありえないぐらいウネウネ。これがなかったら、ストパーいらないんだけどねぇ・・

管理者のみに表示
