スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつをから写メ

2014.02.11.Tue.21:37
昨夜遅くに、みつをから送られたきた写メ。
家に帰ったら、アパートの前にあったんだって(笑)

誰か作ったのかはわかんないらしいけどね。




地蔵かっ(笑)


実は、あたし昨日からめまい(><)
朝5時過ぎに、寝返りをうった瞬間グルンて回って、それっきり・・動くたびにグルンて回る(><)
ふらつきとか、浮遊感なら、ちょくちょくしてるから我慢して仕事にも行けるんだけど、回るのはダメ。

仕方ないから、仕事休んで、病院行って、点滴打ってもらって、
イトウテルミーに行って治療してもらって・・・夕方には、なんとかひどい状態からは抜けた感じ。

みつをに言うと、心配するから内緒。
そんな状態の日に来た写メに、思わずクスって笑ってしまった。

幸い、今日は祭日だったので、1日のんびりしてたら、だいぶよくなってきた。
寝返りうつと、まだ時々回るけどね・・^^;
スポンサーサイト
コメント
その後、めまいは大丈夫?? うちの父もね昨年くらいからめまいに悩まされているよ😰💦 色々と検査とかしたみたいだけど、原因わからず。結局は加齢か?みたいに言われたって。めまいが起きるのも起床時だったり、買い物中だったり突然くるみたいで。って、おけいさんを脅しているわけじゃないのよ😅 長引くようだったらちゃんと検査してねー!めまい外来ってのもあるみたいだし!って言いたかっただけ〜。お大事にね。
elmoっちさんへ
お父さんもめまいがしてるのね。辛いと思うわ~
あたしは、2年前に最初にめまいが起きた時に、いろいろ検査したの。
その結果、自律神経のバランスが壊れたことによるめまいという診断。
更年期の入り口・・ってかんじらしい。

上手に付き合っていくしかないんだよね~。
心配してくれてありがとうね。
No title
大丈夫?私の義姉も同じような感じやわー。もう自分では運転できず、職場の人に連れて帰ってもらったこともあるらしい。
目まいって辛いよねえ。身の置き所がないくらいだと思う・・・。おけいさんの言うとおり上手につきあうしかないのかな。お大事に!!!
ふらわーさんへ
ありがとう~^^
点滴して、テルミーしたら、ずいぶんマシになったよ。
いつも、ここまでひどくならないうちに、なんとかするんやけどねぇ・・
今回はいきなりきたから(><)

めまいで苦しんでる人、けっこう多いみたいやわ。
No title
めまいだったんや・・・
もう大丈夫?
グルンてまわるのは気持ち悪くなるんやろ?
たまにふわ~って感じにはなるけど、グルンて回ったことはないなぁ。
何が原因やろか。。メニエルとか?
てんちょんへ
そうなんよ。グルンって久しぶりに回ったわ~(><)
メニエルではないんよ。病院で調べてもらったからね。

今日はもうダイブンいいよ^^

管理者のみに表示
