スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

例の彼・・・

2014.02.14.Fri.22:37
昨日の大分は、夕方から雪が降り始めました。
雪なんてめったに降らないし、積るなんてことがないから、交通が完全にマヒしちゃいました~

あたしは、3時過ぎからめまいの治療に行ってたので、帰りは通勤ラッシュより少し早かったから
助かったけどね。。。

たった2,3キロなのに、車で3時間とか・・
ひどい人は普段なら、車で1時間のところが、まったく動けずに、10時間かかったとか・・
もう、ホントに大変(><)

今日もあっちこっちで雪が積もってます~

朝から東京の様子が気になって。。。18時過ぎにみつをにLineしたら、今日は早く帰れたらしく、
電車に乗ってました。

例の彼やけど・・って言うから、誰?って思ったら、月曜日にみつをのアパートの前にあった地蔵(笑)
4日経って、こんな姿に^^;



とにもかくにも、無事に家に帰りついたみたいで、よかったよ~

みなさんも、お気を付けくださ~い
スポンサーサイト
コメント
うけるーそのLINE(爆笑)

うちは今娘が東京に向かいましたよ
遊びでね
無事つけるかしら?
こちらも昨日は二週続けての大雪でした
雪国の人は「こんなもんで」と笑うよね

東京は大変なことになってるね。
ニュース見てて、みつをくんのこと思い出したよ。
大分も凄かったみたいね。
こちらもかなり積もりました。 
職場が徒歩圏内の私はまだマシだけど、車や電車通勤の人は、大変な思いをしたよね。
もう雪はいらんねー
No title
ああ・・・この首の角度、最高~~!
今回もまた東京すごい雪やったみたいね。うちは全然たいしたことないよ~。
No title
東京、凄かったよー^^;
大分も凄かったのねー。
普段、雪に慣れてないから、これだけ降られとパニックになっちゃうよね。
うちの娘、大雪のに近場なんだけど両行行ったの。
無事か未だ連絡来ずよ。
雪だるまさんもくたびれちゃったかな。

めぐみさんへ
娘ちゃん、無事に着いたかな?
今日はお天気よかったんだろうか・・?

確かに、雪国の人から見たら、これぐらいで・・って感じだろうけどねぇ
大分なんて、めったに雪降らないも~ん^^;
てんてんちゃんへ
思い出してくれたのね。ありがとう~
心配だったけど、どうしようもないしねぇ・・

てんちょんとこも降ったんだね?
そうそう。車も電車もホント大変だったみたいよ~
ふらわーさんへ
力尽きた・・・って感じやろ?(笑)
ふらわーさんとこは、毎年雪降るんだよね?
大変だわ・・・
ポインセチアさんへ
娘ちゃん、大丈夫だった~?

ホント、普段降らないから、大変だよね。
公共の交通機関が、すべてストップしたも~ん
No title
東京は2週続けてスゴイ雪でしたよ!
電車は止まるし、スーパーの食品は品薄になって、震災を思い出しました。
大分も降ったのですね。運転気をつけてくださいね。
その後、めまいはいかがですか?
お大事に!
ちゃもさんへ
東京は大変なことになってたね(><)
大分も降ったけど、大分市内中心部は雨だったの。
あたしが住んでるとこや職場は中心部だから大丈夫だったんだけどね。。

めまいはだいぶ治ったよ。
心配してくれてありがとう^^

管理者のみに表示
