スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況♪

2014.02.23.Sun.20:28
ちょびっとご無沙汰~^^;
めまいがね・・まだまだ続いててね~
仕事にもダンスにも行けてるから、大丈夫なんだけど、
寝るとグルンって回るんだよね~(><)
寝返りうつ度にグルン。
でも、もう慣れちゃった。
そのうち治るだろう・・・って思って、つきあってる感じ。

白髪があまりにも目立ち始めたので、今日カラーにも行ってきたよ。
めまいの時にカラーに行くと、かなりの確率で回っちゃうの。

シャンプーで椅子倒される時がヤバイ(><)
なので、先に椅子だけ倒してもらって、その後で、自分のタイミングで寝るの。
それだと大丈夫だってことがわかってるから、今日もそうしてもらって、大丈夫だった^^


みつをは、3か月近く千葉に仕事に行ってたんだけど、3月からは渋谷なんだって。
通勤時間がめっちゃ短くなるよね~。よかったよかった!

で、あたしはというと、異動の話が出てたの。
大分県内の各市に出先機関があるからねぇ・・・特急電車で1時間半のとことか・・・車で1時間のとことか・・
まぁね、行けと言われたら行かないわけにはいかないのでね。。

毎日「いいふうにしていただいてありがとうございます」って言ってたらね。

なんと!異動がなくなったの。今と同じとこでまた1年仕事します。
通勤時間、車で20分^^;
ありがたや・・ありがたや・・・

でも、今年なくても、来年はまた異動対象者だからねぇ。。。。

ままっ、そんな感じのみつをとおけいです~^^


めまいしてても、飲めるってことは大丈夫ってことだ!
ホントに悪い時は、飲む気にならないも~ん。
ハイボール飲みながら、ダンスの衣裳に石貼り~♪

スポンサーサイト
コメント
No title
調子悪いんかなあと思ってたんよ・・・。まだ回ってるんやね、気の毒に。でも踊れるんだから、OK元気出していこう~~!
もう異動わかる時期なんやね。いいなあ。とりあえず遠くまで行かずにすんでよかったね。通勤時間の長いのってしんどいよねえ。私にはありえないけど・・・。
さあまた1週間がんばろう~♪
ふらわーさんへ
めまいが起きて、もう2週間よ~
なんとか付き合ってるわ~(><)

うちは、転居を伴う異動があるからね。早いのよ。
市はギリギリだよね?

ま、あたしはさ、出世より身体が大事だからね~^^

1週間がんばろうね^^
異動の季節
おけいさん!心配してました
めまい辛いですね(>_<)
でも踊って飲んでてちょっとだけ安心しました 笑
異動のことよかったですね〜^_^
私も今年は県内のどこかに異動確実なんですよ〜
毎日感謝して過ごしたいと思います!
seanaさんへ
おおおおお?seanaさんとこも県内異動あるんだ?
同業者だったりして?(笑)
あたしは、もう数年前から異動対象者なんだよねぇ・・
本庁何年ってだいたい決まってるんだけど、はるかに超えてるし・・(笑)

「いいふうにしていただいてありがとごうざいます」って感謝してたら、
きっと自分にとっていい結果が出ると思うからね。

こういう(どういう?)仕事してると異動はつきものだもんね。
その中でも、自分にとっていいふう・・ってとこが大事よね。

決まったら報告よろしく~^^

管理者のみに表示
