スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スタンバイOK

2014.02.28.Fri.23:52
みつをが東京に行ってそろそろ1年・・・
母よりアリスのことが気になったりあいたくなったりするみたいで、
3日と空けず「いもは~?」ってline

その都度写メやら動画やらを送ってるんだけど、
ある日・・「リアルタイムでアリを見たいなぁ・・・」なんて言うからさ・・・

母・・2秒後には楽天でウェブカメラ検索してたわよ(笑)
んで、わずか数日でとどいた( ̄∇ ̄;)

スカイプ落として、カメラの動作確認して。
常にスタンバイOKなんだけどね・・・

いまだ、このカメラの出番なし

言ってみただけか~~~いヽ(*`Д´)ノ

スポンサーサイト
コメント
No title
笑!!
絶対に私もおけいさんと同じことをすると思います♪カメラの出番があることを願っています!!
No title
みつをくんとアリス、ほんとに仲の良い兄妹!かわいいね~。
ウェブカメラ、近所なら持って行ったのに。。。。誰かさんがモンゴル行ってるあいだ、いつもウェブカメラでダンス議論してたわー。なつかしい・・・もう全然使ってない。
ちゃもさんへ
あまりにも出番がないので、月曜日友達に貸し出します(笑)
ふらわーさんへ
なんと!!買う前に言えばよかったわ~(笑)

ダンス談義・・・ケンカとかしなかったん?^^;
No title
さすがけいちゃん。
仕事早いっ!!
でも、まだ出番なし?
てんちょんへ
そうなんよ~
仕事は早かったんやけど、いまだ出番なし・・・とほほ^^;

管理者のみに表示
