スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イケメンの定義。

2014.03.05.Wed.00:32
職場の人が、お昼に「イケメンが作るラーメン屋」に連れてってくれたんだけどね・・

どうやった?って聞かれて

ラーメン美味しかったわ~

いや、そうじゃなくて、イケメンやったやろ?

あ。見てない・・・^^;

え~・・・

ご、ごめん。

さらに、別の後輩は・・

飲み会の場所、イケメンが焼いてくれる地鶏の店とか・・?どうでしょ?ってって誘ってくれたけど・・

あたしが食いついたのは地鶏であって、イケメンは興味ないんだよねぇ。。。


イケメンの定義ってなに?最近、イケメンって言われる人って、なんちゅーかさ。こ~~~草食系っちゅーかさ。
シュっとしてるっていうかさ・・・

まぁ。・・・一般的にはかっこいいんだろうね・・・って感じなんだけど、それで終わりって感じ。


あたしはアクが強い人が好きだからね(笑)
爽やか~~~・・・・って言われる人の逆のタイプが好き(笑)
クセが強い感じのね。ややこしい人がいいのよ。

だいたいさ、1歳でも下って分かると、対象外になるし、むこうだってこんなおばさん相手しないいよ・・とか思うし。
生きてきた中で1回も年下と付き合ったことないの。

だからね。あたしをイケメンの店に連れて行くのは無駄よ?
一緒にキャーキャー言ってあげられないもん。



つーか・・・食べるものが美味しければ、それでよし

スポンサーサイト
コメント
No title
年下対象外、わかる~。
つきあう対象じゃないよね~。
アクが強い人が好きなんか。わかる気もするわ。私はかわった人が好きかな。
No title
イケメンの定義は人それぞれだと思いますが、私はイケメン大好きです!!
イケメンのいるお店に誘われて行き、イケメンじゃないと腹が立ちます(笑)
ふらわーさんへ
年下でも素敵な人いるけどさ・・
たぶん、こっちが「申し訳ない・・」って思うんかもね。

ふらわーさんは、変わった人が好きなん?
もう・・ホント・・あたしらも変わった人&あくが強い人だと思うよ?(笑)
ちゃもさんへ
あはははは。
吹き出したやん。

「イケメンじゃない!!」って腹が立つん?(笑)
イケメンの定義って難しいよね~

管理者のみに表示
