スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しい派遣先♪

2014.03.06.Thu.21:00
昨日、ちょい体調悪くてね・・熱と頭痛とめまい。
今日はめっちゃ楽しみにしてた飲み会だったんだけど、延期~。

おとなしく家に帰ってきました。

そしたら、みつをからLine

母!俺の部屋の押し入れにあるタチコマと父の部屋にあるかもしれないペルソナのストラップ送ってくれない?

タチコマ・・・たぶんあれだ!って思って写メ送ったら、それそれ!!って♪正解!!



3月から行きはじめた派遣先がね、ゲーム系のとこで、デスクが広いらしくてね。
みんないろいろ飾ってるから、自分も・・って思ったみたい。

なんとかのストラップはわかんないんだけど、いろいろ探して、あれやこれや写メしてみた。

それはいらない・・・って言われたのはこれ↓(笑)


右の緑のやつは欲しいらしい・・・・基準がわかんね~



デスクに飾るって言うからさ・・言わずにはいられなかったわ・・

母の写メ送ろうか?・・・って(笑)

いいけど、たぶん、ダンボールから出る機会ないで?
アリスなら欲しい・・


あ~~。。。いいわ~。このやり取り。
いるって言われたら、めっちゃ心配するわ(笑)

30分ぐらい写メして、いるとかいらないとかやり取りして、送る準備完了!!


1ヶ月ぐらい前にね、ちょっと持病が悪くなったらしくて、病院探して行ったんだって。
でも、心配だけど、聞かないの。

デスクにこういうのを飾ろうって思う余裕があるってわかっただけでいいや。

母がゴソゴソしよるから、いも気にしてるんやない?って妹の心配してたから・・写メ送ってやったわ。

全然!電気ストーブの前でまったりしてる~ってね^^
スポンサーサイト
コメント
○○送れメール
おけいさん体調いかがですか?大事にしてくださいね
うちも先ほどスクラップブック送ってくれメール入りました
ちなみに前回は「米」でした 笑
仕送りしてる意味ないじゃ〜ん
美容系に進む長男、センス磨くため服飾につぎ込んでる…と思ってたら「最近貯金にはまり出した」って おいっ!
seanaさんへ
(* ̄m ̄)プッ
〇〇送れメール・・・seanaさんも入ったの?しかもさっき?仲間♪
でもさ、ちょっとうれしくない?
あたし、ごはんもお風呂もそっちのけで探したも~~ん。

うちもね、少しだけ貯金してるんだって。
えらいねぇ・・・お互い息子バンザイだね!!
おはようございます
お久しぶりです。
親子のやりとり、素敵です♪
あうんの呼吸、親子だからわかる感覚、
素敵な親子の関係のおけいさんとみつをくん、いいですね♪
(^^)
minaさんへ
おひさしぶり~^^

業務連絡のみで、会話続かないんだけどね・・・
たまたまこんな風に続くとうれしい( ´艸`)

管理者のみに表示
