スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三連休♪

2014.03.22.Sat.21:29
お久しぶり^^
三連休、いかがお過ごし~?

あたしは、ダンス三昧。。。いつもか(笑)
昨日、今日はレッスンで、明日はちょいと発表する場で踊ってきます~♪

そして、夜は、飲みながら、来月着るドレスのメンテ♪



平和やわ~^^
ダンスがなかったらどうなってたやろか・・ってたまに思うけど、
想像もできんわ。
きっと、何の刺激もなくて、老け込んでたかも・・

いや・・あたしのことだから、何か楽しめること見つけてるかもしれん・・
うん!きっとそうだそれがあたし~( ´艸`)

明日はこれ着て、楽しんで踊ってきま~す

スポンサーサイト
コメント
No title
楽しんでる頃かなぁ~?
また報告待ってるね!!
てんてんちゃんへ
めっちゃ楽しかったわ~♪
いつもコメントありがとね^^

管理者のみに表示
