スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

免許♪

2014.03.27.Thu.00:04
昨日、兄んちの下の子が、免許取ったらしいの。
この前まえ小学生だった子が、車の運転席に乗ってる写メ。

みた瞬間「怖え~~~」って思ったわ(笑)

みつをにも写メ送ったらさ・・「ええ~」「大丈夫かえ」って(笑)

みつをが中古のスカイラインをお年玉貯めた22万円で買って、最初に乗った時のこと思い出したわ~。
マジで怖かったもん。親だから乗れるだわ・・と思ったし(笑)

しばらくは友達乗せたらダメで?って言って、みつをも「分かった!」なんて言ってたけど、
実際は、友達乗せて高速乗って福岡まで行ってたし、免許取って2年ぐらいしたときに、
チェーン持ってるなんて話が出て、なんで持ってるん?って聞いたら、友達と雪が降るなか遊びに行ったとか言うし・・。

その時聞いたら、気を失ってたかもしれんわ~。

思い入れのあるスカイラインだったけど、みつをが東京に行って、乗らないし・・・
そうすると古いのもあって、エンジンかからないし・・なので、手放したの。

みんなどんどん大人になっていくね~。

年とるはずだわ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
そうか、スカイライン手放したんやね。乗らないとクルマにもよくないもんね。しかし、子どもって、後から聞いたら腰抜かしそうなこと言うよね。うちのバカ娘も免許とって間もなくから軽自動車で高速走ったとか言ってたし・・・。若いっていいよねえ、怖いもの知らずで。
ふらわーさんへ
返信遅くてごめ~ん。

ほんと・・子供って、何するかわかんないよね。
まぁ、あたしも嘘ばっかりついてた子供だったけどね(笑)

管理者のみに表示
