スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日はまた・・

2014.03.28.Fri.23:06
あーダメだ・・
さっきまで元気だったのに、飲みながら歌おうと思って、ユーチューブ見たのに・・
この曲聴いたら、なぜか泣けてきた。。



たまには、そんな日もあるよね。
明日はまた元気なあたしで・・・
スポンサーサイト
コメント
あたしも・・
そんな時あるよね。
今のあたしもそうだ。。

私が一番泣ける曲は前、けいちゃんも
聴いてたアンジェラ・アキの「手紙」。
これ聴くといつでも泣ける。

薬師丸ひろこって、最近好き。
前はどこが魅力的?って思ってたけど
少し前にTVで歌ってて雰囲気があって
声もキレイで、一気に好きになったわ。

けいちゃん一緒に泣こう。。。
No title
竹内まりやの唄やね。
これは泣けるねぇ。。
私も最近涙もろくて、すぐ涙でちゃうんよーー
泪と鼻水で、ぐちゃぐちゃになる。。(笑)
りんちゃんへ
大丈夫?何かあった?
泣きたいときは泣いたらいいよね。
そしたらまた元気になれるもん。

なんかさ・・薬師丸ひろこの澄んだ声聞いてたら、ググッてこみあげてきちゃったんだよね
てんてんちゃんへ
歌詞も薬師丸ひろこの声もね・・
なんか、昨日のあたしの琴線(きんせん)・・笑
に触れたんだろうねぇ・・

今日はもう元気。

てんちょんも涙もろくなったん?

管理者のみに表示
