スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを・・・

2014.03.29.Sat.19:52
何日ぶりかで、みつをからLine

最初はアリスの様子を聞いて、それから業務連絡。
今日はさらに続いて・・

昨日、飲み会で

学生みたいな無茶して


←これはあたしの返信


老いを感じたに

今日は仮死状態?

お仕事でした

社会人は厳しいな

ねー

みつを・・・元気でがんばってるようです。
スポンサーサイト
コメント
No title
あはは。
元気にやってるようだね。

いろいろ経験して、大人になっていくんだね
No title
みつを君、頑張っていますね!!
嬉しいです♪私も頑張らねば(笑)
てんてんちゃんへ
そうだね。
後から聞いて、え~~って思うこともあるけど、
もう大人だもんね^^
ちゃもさんへ
ありがとね~。
明日から新年度。あたしも新しい仕事になるからがんばらねば!!

管理者のみに表示
