スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あー、びっくりした。

2014.04.05.Sat.20:17
昨夜、いきなりみつをから画像が送られてきた。



なにこれ?

iphoneで見るとね、何がなんだかわかんなかったの。
で、大きくしてみたりしたんだけど、下の方の明るいところに人が写ってるような・・?

ま、まさか!!盗撮?
みつをが盗撮して、んで、間違ってあたしに送っちゃったとか?

いや。。マジで思ったんよ。
これが来る直前、テレビで会社員が女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕される・・・っていうやつを見たのよ。
ほら、よくある「警察24時間」みたいな番組でね。

なにこれ?って返信して、返事が来るまでの数分・・ドキドキしたわ。
マジで・・^^;

夜桜

こうしてみると、確かに桜だわ・・・^^;

ほほほ。
スポンサーサイト
コメント
No title
いやいやいや 盗撮したものを母親に贈送ってこんやろ(笑)。
味のある写真じゃないの~。
No title
おけいさ~ん、笑わせて頂きました!!
心配する気持ち、分かるような気がします。
お互いに子どもを信じましょう!
我が家の場合は、信じさせて・・・ですが(笑)
みつをっちはそんなコトする子じゃないよ〜👍 きっと夜桜がキレイだったんだね🌸母にわざわざ写メしてくるなんて😍うらやましいです! うちの息子は4/1から自分で部屋を借りて独身寮から出たそう。引越しも全部済ませてから電話連絡がありました。それも「保存がきくおかずを教えて」と。その一言で引越したんだなぁってわかったんだけどね。どんどん独り立ちしていく息子と電話越しに話しながら淋しくもあり、たくましくもあり。みつをっちは普段の食事はどうしているのでしょうか??
ちゃもさんへ
冷静に考えたら、どう見ても夜桜なんだけどね~^^;
マジで心配してしまったわ。

信じてるのは間違いないんだけど、でも、万が一・・とか
どこまで心配症なんだ(笑)
elmoっちさんへ
そんなことする子じゃないって思ってるけど、マジでドキドキしたのよ~^^;

男子なんて、事後報告よね。
あたし・・電話で話してないわ。たぶん1回も・・・
そうか。息子っち寮出たんだね。寮だとご飯の心配しなくていいのに・・って思うけど、
自由がないだろうし、仕事の延長みたいなのかな?

みつをのアパートはとてもじゃないけど自炊できるような感じじゃないので、
コンビニとか、仕事帰りに食べるとか・・食べないとか(涙)
そんな感じみたいね。

管理者のみに表示
