スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備完了♪

2014.04.19.Sat.21:30
明日は5時に起きて、髪上げて、メイクしてツケマつけて。
そして、自分で3時間運転して福岡である大舞踏会に出てきます。



あたしね、ホントに・・・しょっちゅう思うんだけどね。
社交ダンスがなかったら、どうなってただろう・・ってね。

1人になった今、社交ダンスがなかったら、家と職場の往復だけで何の刺激も何の楽しみもなく
ダラダラしてたかな・・ってね。

あたしは、特定の相手とペアを組んで競技会に出る・・というようなことはしてないの。
週に3回個人レッスンを受けて、たまに、パーティーとか、大舞踏会とかに、先生(社交ダンスのプロ)と出るってスタイル。これが楽しくてしょうがない。

人前で踊る緊張感とか、達成感とか・・そういうのって、なかなか味わえるものじゃないもんね。

あたしのスタイルは確かにお金がかかる。
グループレッスンは月謝が4000円とかなのね。だから、お金かけずにダンスを楽しもうと思えばできるわけ。
でも・・あたし、どの習い事もそうなんだけど、グループレッスンが苦手^^;

なので、必然的に個人レッスンになるわけ~。
ありがたいことに、フルで仕事して、自分のためだけに使える収入があるからね。

夫が亡くなって9年目・・たとえば、他人が配偶者を亡くして9年・・とか聞くと一人で寂しくないのかな・・とか。
がんばってるなーとか思うんだけど、自分のこととなると・・なんだろな。これが当たり前というか。
がんばってるわけでもなく・・普通というか・・なんだかそんな感じなのよね。

たまに寂しい夜もあるけど。たまに泣くこともあるけど・・でも、泣いても夫は生き返らないしね。

あたし、左手の薬指に指輪してるの。
先日、チャレンジャーな人から、「その指輪の意味は?」って聞かれたんだけどね(笑)

「お・と・こ・よ・け」(笑)
モテ期継続中だからねぇ・・・毎日歩いてる通勤の道でおっさんに声かけられたりね・・
ホントはどMなのに、見た目?と雰囲気でSと思われ、粘着質な男からストーカーまがいのことされたりね・・・(涙)
そういうの、ぜ~~んぶいらんちゅーねん。

めちゃめちゃいい男だったダンナを越え、そんなダンナのせいで、ありえないぐらい高くなった、あたしの男のハードルを越えた人が現れたら・・その時は人生変わるのかもね(ヨッパだから強気・・・笑)

そんなわけで?
明日は楽しんで踊ってきま~~~す♪
スポンサーサイト
コメント
No title
いいわ~~こういうのって準備段階でめっちゃワクワクするね!
今頃運転中かなあ。くれぐれも気を付けて。
ダンスあっての人生、最高やんね~~!働いてる、働けるってほんとにありがたいね。一生懸命働いて、体が動く限りは踊ろうねえ。
しかし 「男よけ」がいるほどモテるおけいさん、うらやましーーーよ(笑)!
ふらわーさんへ
そうそう。準備もまた楽しい・・ってね^^

あたしは、死ぬまで踊るからね。
あたしが死んだ時に、「え~~~おけいさん、ついこの前、デモに出てたよね?」って言われたい(笑)

若い頃は、モテなかったのに、40過ぎてから・・どうしたことでしょ~?(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。