
--.--.--.--.--:--

アナログ派?デジタル派?

2014.05.11.Sun.21:06
いきなりだけど、スケジュール管理は、アナログ派?それともデジタル派?
あたしは、デジタル派
一応、手帳も持ってはいるんだけど、書くのがめんどくさい^^;

もう長いこと、iphoneのスケジュール管理のアプリを使ってたんだけど、
みつをが作ったスマホのアプリを手に入れるために買ったアンドロイド搭載のネクサス7がね、
全く出番なくて・・^^;
もったいないから、スケジュール管理に使おうと思って、あれやこれや調べてたら、いいの見つけたの~

ジョルテ!! 詳しいことはこちらから

PC,iphone、タブレット(ネクサス7)のどの端末に入力しても、同期することによって、共有することができるのです。すげーーーー

しかも、うれしいことに無料ときたもんだ。

コメント
アナログ派です
デジタルを使いこなせないからアナログなのですが(^_^;)
でも最近うまく管理できなくて困っていて。
ぐっちゃぐちゃ・・
こまちさんへ
アナログ派か~♪
分かれるとこだよね。
あたしは、書くのが苦手~^^;
同じく、ジョルテ使ってます(°∀°)
ちょんくんへ
仲間~♪

管理者のみに表示
« みつを帰省。 | HOME | 赤♪ »
