スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

深夜のLine

2014.05.24.Sat.00:51
昨夜、シンデレラタイムのころ、みつをからLineがきた。
明らかにヨッパ^^;

文字だけど、最初の一言でわかるって・・笑
ヨッパの時はね、語尾に「-」がついてるの、「ありはー?」とか「うひょー」とかね

あたしもありも既に寝てたんだけど、「いもはー?」っていうので、寝てるアリスの写メを送り・・
「うひょー」とか言ってるみつをに「よっぱ?」って聞いたら「会社の懇親会」って。

もうね、めっちゃ眠かったんだけど、でもさー、息子からLine来たら返信するよね。

何度かやり取りしてたら「終電乗り遅れた~」なんていうのよ。

え~~~~~~っ!!!どうすんの?

歩くーーーー

え~~~~~。どれぐらい歩くん?

1時間もあればよゆーーー

え~~~~~~~。タクシー乗りよ~~

金ないけん、むりーーー

ひ~~~~~。

母・・・そこから約1時間寝てるのか寝てないのか・・なんだか微妙な感じ。

Line来たら返信。来たら返信・・みたいな?^^;

そして・・・深夜・・1時20分頃

アリはもう寝てるんやろ?母は?

寝てるがな( ̄∇ ̄;)

あ?ごめ~ん

いや、いいけど・・あと何分ぐらいで着くん?

15分ぐらい。寝て寝て。おやすみーーー

歩いてるうちに、酔いが冷めたみつを・・・(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント
No title
母と息子の、真夜中のラインデート。。(笑)
歩いて帰るなんて、田舎じゃ考えられないけど、都会だと真夜中でも明るくて安全なのだろうか。。
しかし、疲れたやろなー。
次の日は休みだったん?
てんてんちゃんへ
もうね、眠くて眠くて・・・^^;
でも、一人で歩くのはさびしかったんかもね。

翌日はふつうに仕事だったみたい。
毎日40分ぐらい歩いてるらしいから、そんなに苦にならないみたい。

都会の人は、歩くよねぇ・・・
No title
いいねえ!ほのぼの。夜中でもつきあってしまうよね。酔いが覚めたのがわかるのがおっかし~い!
ふらわーさんへ
眠いっていうと、Lineが来なくなるってわかるから、母がんばった(笑)

あたし、15分歩けないのに^^;
1時間歩くって・・しかも夜中に。
若いってすごいわ~

管理者のみに表示
