スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつをが帰省するって~♪

2014.07.09.Wed.22:46
ふふふふふ。
みつをがね、7月18日から、21日まで帰ってくるんだって。
ちょっと早めの夏休み・・とか言ってたから、お盆はきっと帰ってこられないんだろうけどね。

ちょうど、みつをの誕生日がこの間にあるのよ~♪
あたしが母になって23回目の・・プレゼントかしら?( ´艸`)

神様ありがとう~~~~

今の派遣先が終わるのが、8月末。
その後・・・自分の身の振り方を考えるんじゃないかな。

なんかね、会社を辞めた先輩から、土曜日だけ手伝いに来ないか・・って言われてるらしいの。
行けばいいのにーーーって言ったんだけどね・・
何か道が拓けるかもしれないじゃん?

そしたらさ・・・土曜日は後輩の勉強会の面倒みてるから・・それを放り出していけないとかいうのよ~

いやいやいや・・・・あんた!後輩のことより、自分のことやろ?

でもな・・その後輩、コミュニケーション障害で、俺が面倒みよんのよ。
途中で放り出せんし、俺がやらんと面倒みる人がおらんのよ


会社辞めたら、勉強会どろこじゃないやん?

優しいのか・・甘いのか・・・どっちなんだろうか?

あたしはね、だいたい冷たい人間なのでね?(笑)
みつをの考えが理解できないけど・・でも、もうすぐ23歳だしさ?
あたしがいろいろ言っても、みつをは自分の考えを通すだろうし・・

ま、何があっても、どんなことになっても、無条件でみつをを受け入れる覚悟はできとる!!

えぇ。世界中の人間を敵に回しても、あたしはみつをの味方だから(そんな大げさな話じゃないと思うけどね・・笑)


スポンサーサイト
コメント
No title
うわーーよかったやん!もうすぐやん!
ちょうど誕生日っていうのもいいね。
それにしても優しい子やわみつをくんは。
みつをくんの思うとおり進んでもらいましょう。きっと道は拓けるねー。
No title
18日かぁ~~待ち遠しいねぇ!
誕生日もあるしきっと楽しい帰省になるね。

そっか、みつをっち先輩なんだ。
考えたらもう2年目だもんね。
よく頑張ってるよね^^
No title
もうすぐ帰省されるんですね♪
楽しみですね!!

みつを君、自分のことより後輩のことを思うなんて!素晴らしいですね!!
今の時代、自己中の人ばかりなのにね!うちの息子もみつを君みたいに思いやりのある子になるといいなー!
ふらわーさんへ
いつも、急だから、飛行機取るのが大変だし、めっちゃ高い^^;
でも、うれしいから、いそいそと取っちゃう母・・・( ̄∇ ̄;)

もう大人だし、思うとおりにしたらいいと思うわ~^^
りんちゃんへ
すぐに帰ってこられる距離じゃないからね~
帰省となると、かなり大変・・。
でも、待ち遠しいわ~

2年目だからね、一応先輩( ̄∇ ̄;)
ちゃもさんへ
楽しみ~^^

でも、母としては、自分のことを考えなさい!って思うんだけどねぇ・・
思いやりは大事だと思うけど、でもねぇ・・ってね^^;
No title
みつを君、帰ってくるのね^^
楽しみだね!!
でも、後輩を面倒見てあげてること、偉いなーと心底思うよ。
そういう事って誰が教えたわけでもなく自分の考えでしょう。
本当にいい子だと思うよ。
ポインセチアさんへ
楽しみ~♪

優しいとは思うけど、でもな・・・って母は思うのでした^^;
ま、本人が決めるよね。今までもそうだったし。
No title
わ~、よかったね。
今週だね。

人生のターニングポイントって、振り返ってみて初めて、あの時だったなぁって思うんよね。
責任感の強いしっかり者のみつをくんじゃん。
きっといい方向へ導いてくれるんじゃないかな。。
お父さんが見守ってくれてるよ!!


てんちょんへ
そうだよね。
ダンナも見守ってくれてるし、あたしも毎日祈ってるからね~

ありがとね。

管理者のみに表示
