スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰省してました。

2014.07.22.Tue.18:50
18日から21日まで、みつをが帰ってきてました。
18日の夜だけ家でご飯食べられるというので、ダンスのレッスンを休んで、
ダンナ母とダンナ姉と4人で焼き肉を食べに行きました。

雨が降ろうが、槍が降ろうが・・何があってもダンスのレッスンは休まないあたしだどね・・
こういうとこで、順位が出るよね。何があっても、みつをが1番!!!(笑)

20日は、みつをの23回目の誕生日♪
19日も20日も夜は友達と遊ぶと聞いてたので、昼間にケーキを食べました。

そして、21日・・朝10時台の飛行機だったので、8時前に家を出て、バス乗り場まで送ってきました。
東京に戻る時の定番・・母が作ったおにぎりとぬか漬けを食べてね^^




仕事の件はね・・今の現場がもう少しで終わるらしくてね。
その後、どうなるか・・・その時になってみないとわからないみたい。

このまま続けるか・・帰ってくるか・・

今は、経験年数とスキル上げるための時期だと思ってるから・・・って言ってた。

そうだよね。たぶん、一番つらい時期なんだろうね。
どんな決断をしても、あたしは応援するからね^^
スポンサーサイト
コメント
No title
おにぎりと糠漬け、ちゃんと食べて行ったんやなあ。ウインナーの横にはほうれんそうもあったのかなあ。
スキルを上げる時期って人生に本当必要やと思うわ。みつをくん、よくわかってる。エライ!!!
No title
みつを君、お誕生日おめでとうございます♪
短い時間でしたが、ご家族で食事が出来て良かったですね!!
母は応援するだけですよね!みつを君、ファイト!!
相変わらずみつを君らしい帰省スケジュールで(笑)
仕事は本人が決めて母は全力バックアップよね
うちは娘妊娠継続できませんでした
金曜日手術です
残念だけどこれはもう仕方ないのでね
私は術後の安静時にバックアップしますわ
ごめんね
言い忘れたよー!
みつを君お誕生日おめでとう!
No title
みつを君、お誕生日おめでとう!^^
母のもとに帰って来て、きっと心から落ちつけたと思うよ。
おにぎり食べてったのね。
きっとどんなご馳走よりも美味しいおにぎりだったと思うな^^
No title
 お久しぶりです(^_^)/
みつお君のお誕生日おめでとう!
いろいろあるだろうけど
自分で決めて行動して成長してるなぁって思う。
ふらわーさんへ
今回はほうれん草はなかった(笑)

スキルを上げる時期だから・・・そう思わないと、やってられないみたい。
公務員のあたしにはわからないとこなんよね・・
やれるとこまで、がんばるみたい。
ちゃもさんへ
ありがとう。
いつも、コメントありがとうね。

母は応援するしかないんだもんね~
とにかく、どんなことでもドン!!と受け入れる覚悟はできてるよ~
めぐみさんへ
娘ちゃん、辛いだろうね。
こういう時は、きっと母が黙ってそばにいてあげるのが一番だと思うからね。
めぐみさんも、辛いだろうけど、バックアップしてあげてね。

母は・・・とにかくどんな時でも、無条件で子供のために・・って考えるよね。
ポインセチアさんへ
ありがとう。

いつも、行く日におにぎり握ってるよね。
みつを、おにぎり大好きだからね。
うまい!うまい!って食べてくれたわ~

kojirouさんへ
お久しぶり。
そして、コメントありがとう。
あたし、いつも読み逃げでごめん。
さくらちゃんの記事読んで、泣いてしまって・・
コメントできなかった。

いろいろあるよね。
でも、母は応援するのみよ~

管理者のみに表示
