スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のおけい。

2014.08.01.Fri.21:52
いつのまにか、8月になっちゃったよ~^^;
みつをが東京に戻ってから、仕事もダンスもプライベートも忙しい日々が続いてました。
そして、先週は、ちょい気持ちが落ちてた(><)
たま~~にあるんだよね。

そんな状態の土曜日・・友達が、「飲みに行かない?」って誘ってくれて行ってきました。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、どうでもいい話して・・楽しかった~

串揚げ食べ放題の店は、最初に盛り合わせが出て、それをたべてから単品を注文できるというシステム。
この盛り合わせ・・・無理だっちゅーねん(笑)
これで、4人分よ・・・男性が2人いたけど、それでも、ギブ^^;
40過ぎた男女に、この量の揚げ物は無理っすーーー(笑)



なんかさ、すっげー、ビールがデカく見えるのは、遠近法だから(笑)



そして・・一昨日。
友達とランチに行ったら、可愛いiphoneケース買ってて、もうね、ドストライクで。
「あたし、今日買いに行くわ!!」と宣言して、買いに行ってきました~^^

定価でも買うぐらい好みなのに、なんと半額!!




そんな感じで・・生きてます~♪
みつをはね、まだまだ踏ん張ってる。
あたしは、腹くくってるから、みつをに何も聞かないの。
みつをが決めたことを黙って受け入れるのみよ~^^
スポンサーサイト
コメント
いつもブログを拝見させていただたいてます。毎日が充実されてて、なんかホッとしました。
ねこさんへ
ありがとうございます~^^

毎日、楽しくやってます♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
