スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魂の存在

2014.08.14.Thu.19:20
昨夜。。深夜3時に、ちょい不思議な現象が起きた。
お盆だしなぁ・・・ダンナ帰ってきてるんかもな・・なんてちょっと思ったり^^
ワンコは敏感って言うけど、無反応だったし・・
あたしも、全然怖くなかったから、ダンナだね・・たぶん。

不思議な現象ってね。

夜中の3時にスタンバイモードになってたPCからいきなりこの曲が流れだしたの。



いい曲だな・・って思って、寝る前に聴いてたんだけど、PC落とさずに寝たから、そのまま立ち上げた状態だったのね。
でも・・スタンバイモードにしてたし?再生押してないから、普通はいきなりこの曲が流れてこないよなぁ・・・

ダンナがそばにいる感じはね・・正直、だんだん薄れてきたの。
でも、あたし魂の存在信じてるし、大事な人の魂とか・・そういうのね。信じてるからね。


スポンサーサイト
コメント
No title
うわー
怖くなかったのならきっとダンナ様やね!うん、お盆だしね。
私あんまりそういうの信じないほうだけど、おけいさんのダンナ様はアリだと思う。よかったね!すごくいいよ。
ふらわーさんへ
ふらわーさんは、信じない人なんだ?(笑)
あたし、信じてるのよ~^^
No title
うわうわうわ。
だんなちゃんの、ちょいとした悪戯・・かえ?
起きて~って。
てんてんちゃんへ
いたずらかなぁ・・・?
びっくりするっちゅーねん(笑)
そこにいるって思えると、何か心強いですね。
にこさんへ
そうなんですよね。
みつをと、あたしのことをいつも見守ってくれてるって・・
そんな気がします。

管理者のみに表示
