スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆休み最終日

2014.08.17.Sun.19:35
お盆休みも最終日。
長く休むと、具合悪くなるのは、今回も同じ^^;
昨日は、夕方からひどい頭痛で、薬飲んでも治らず・・・8時ころから寝てました(><)
今日はもう元気だけどね。

働いてないとダメって・・根っからの仕事人間^^;

お盆て、亡くなった人のことを思い出す時なのかな・・・
いや、いつも忘れてるわけじゃないんだけどね。それでも、こっちに帰ってきてる・・・って感じがするのかな・・

思うことはいろいろあるけど、生きてるあたしは、元気で明るくいないとね
みつをに心配かけないように^^

あたしが元気でいられるのは、ダンスのおかげ・・って・・ここに遊びにきてくれてる人は、みんな知ってると思うけどね。

先月、習ってる教室の10周年記念パーティーがあって、
それは、もう盛大なパーティーで、地元でも高級と言われてるホテルだったし、プロのカメラマンが入ってるし・・で
夢のような世界だったわ~。

昨日、そのプロが撮ってくれた写真のデータもらったの。
奇跡の1枚・・って言われた写真・・宝物にしよっと~( ´艸`)



IMG_3205_R_20140818193155702.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
