スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折りたたみ自転車

2014.08.31.Sun.22:55
先日の臨時収入で、楽天で注文した折りたたみ自転車。
今日の午前中に配達してもらったらしい・・

5年ぶりの自転車やー
足の筋肉衰えすぎて笑えねー


・・・だそうです

乗れる?今日な、ダンスで福岡来ちょんにー

そのLineを見た時、母はお隣の福岡県であった大舞踏会で踊ってたのです

それっきりみつをから返信なし・・

帰ってきてから、折りたたみ自転車どう?レビュー書かないといけないんだけどってLineしたけど、既読にならず・・・

久々のチャリで疲れて爆睡か?
スポンサーサイト
コメント
さすがだわ
赤い自転車、既読にならずw
いっつまいぺーす。
もう少し乗ってから感想を聞きたい気もします。
こまちさんへ
昨日の夜かな・・やっと既読になって、
「思ったより重たかった」
「あとは、ふつー」って(笑)

そんな感想だったわ~^^;
No title
おけいさん ちょーお久です(*^^)v
つまんないんですけど(;O;)
御出座がないんですもの(^_-)-☆更新待ってますよ!

まだよっぱではありません。
おけいさんに書いてみようと久々に思える余裕があります。
といってもまたまた日常の仕事はおしりに火がついていて消せないんですが、暑くもなく寒くもなく(^^)/
食欲の秋を迎えていますよ(^J^)
おけいさん元気にしていますか?

元気になるネタを一つ。
飲まない人にはどうでもいいことなんですよ!
この夏の一コマ
久々に生ビールの大ジョッキに巡り合いました。
本当は半分すぎるころにはあわあわもすっかり消えてしまい、ぱんぱんのおなかなんですが、ここ数年出会っていませんでした;)^o^(
ピッチャーはあってもたいがい生中。
でかかった!力持ちの私が言いました。「これおもいわ」
想像してみてね!
さっ食事の用意でもしますか(*^^)v
スダチ入りの麦焼酎ロック(^_-)-☆
ふーちゃんへ
更新止まっててごめ~~ん^^;
書けるようなことが何もないのよ~ん。
また・・そのうち?ネタができたら更新する・・ね(笑)

大ジョッキー?飲んじゃったの?
友達はけっこう飲んでるけど、あたしは、ダメだわ~
生中3杯、4杯飲めても、大ジョッキーはなぜか無理
量同じじゃん!って感じだけど、見た目で酔う~~~(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。