スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんなお年頃

2014.10.06.Mon.17:57
ご無沙汰過ぎです~(笑)
こんなに更新してないのに、遊びに来て、さらにポチっとしてくださる方がたくさん・・
ありがたや!ありがたや!

実は、あたし・・ここんとこ体調が悪くて(><)
めまいは、相変わらずで、たまにフワフワした浮遊感に襲われるのです。
たまに頭痛も。

でもでも、それよりも問題だったのが、生理が2週間続いてるってこと。いや・・もう20日か^^;
予定日にきっちり来てたのに、9月は2週間遅れたの。(え?もしかして!ってびっくりしたわよ・・なんてね
上がったのか?って思ったりしてね。
で、やっと来たと思ったら、今度は終わらない
さすがに、2週間止まらないとヤバイよね。それも、かなりの量なので、なんか、貧血っぽくなるしさ・・

病院では子宮体がんと、頸がんの検査しましょうって言われて、今日その結果がわかったの。異常なし!
分かるまでの1週間の長かったこと。ここに遊びに来てくれてる人は知ってると思うけど、夫を脳腫瘍で亡くしてから、
病気に関して異常なまでの心配性だからねぇ・・。

で、結局はホルモンバランスの崩れらしくて、生理止める薬もらってきました。

吐き気とかの副作用があるらしいの。
明日とあさっては、仕事でいろいろあるから、飲み初めは水曜日の夜ということにした。

でも、ここにきて、やっと出血の量が減ってきたから、このまま止まってくれないかな・・・。


久しぶりの更新がこんな内容で、どうなん?それ!って感じだけど、でも、更年期やら、ホルモンバランス崩れる・・やら・・
そんなお年頃よねぇ・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさん、お久しぶりです。
私も最近は体調が天気に左右されやすくて困ってます。
ずっと書き込みしない間に、息子ができちゃった結婚しました。
なので、来年二月にはおばあちゃんの予定です。
人生いろいろ起こりますね。
相変わらず仕事もほぼブラックなトリマー頑張ってますよ。
No title
お久しぶりです!
体調どうですか。 更年期になると生理も量が増えたりするみたいですね。
私は、早くないですか?って言われたくらい、40後半に閉経してしまいましたーーー。(>_<)面倒くさいことがなくなって楽といえば楽ですが、ホルモン治療受けてます。。更年期の症状出てつらかったんで。
でも、おけいさんはダンスあるから大丈夫ですよ!!楽しみなことがあるのはとってもいいことだと思います。
かなかなさんへ
なんと!!!息子っちが結婚?
かなかなさん、おばあちゃんになるの~?(@@)
びっくりだ~。

でもでも、おめでとう~♪
具合悪いなんて言ってられないね~^^
ねこ子さんへ
お久しぶり~^^

あたしの知り合いも、48歳で閉経したって聞いたから、あたしもそうなのかと思ったの~。
更年期の症状、辛かったのね。ホルモン治療したら、少しはいい?

あたしも、めまいは更年期の症状って言われてるんだけど、まだ生理があるから、ホルモン治療じゃなくて
漢方薬だって言われて、飲んでるんだよ。

こういうのって、ホント貴重な情報だわ~
いろいろ教えて~^^
生理って毎回ドキドキするよ
「ちゃんと終わるかな…」
「終わってまた出たりしないかな」って。もう早く終わって欲しいよ
女じゃなくなる気がする…とか全くないから!どうせ近々終わるならもう早く!って感じ
季節の変わり目だから色々あるかもね。ひとまず何事もなくよかった!
めまいの方もお大事にね!
No title
お久し振りです!

その後はいかがですか?
私は閉経して、早2年近く経ちます。
楽チンですが、ホッとフラッシュがすごくて、冬でも汗だくになることも。
更年期とうまく付き合いたいですよね~。
おけいさん、お大事にして下さいね!
めぐみさんへ
ちょっと吹き出したやん(笑)
女じゃなくなる気がする・・とか全くないから!って(笑)
まぁ、確かに終わっても、女だしね?

お互い、体調には気を付けようね
ちゃもさんへ
今日は、体調がよくて、楽だったよ~

みんなの話聞くと、いろいろ参考になるわ~
そして、自分だけじゃないんだって思えるし。

いろいろ教えてね。
ありがとう~^^

管理者のみに表示
