スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

終わった~

2014.10.08.Wed.21:19
ホルモン剤飲む予定だった今日・・・完全に生理が終わった~
よかった~~~。きっちり3週間。長かったわ~

次の生理はいつ始まるのか。どれぐらい続くのか・・わかんないけど。

でも、みんなが経験談を教えてくれるから、安心できるよ~
もっと早くここに書けばよかった・・って、ホント思ったわ~。

体調が悪いことは、みつをには内緒にしてたの。
言えば心配するだろうからね。
毎晩遅くまで仕事してるのに、余計な心配かけたくないからね~

さっき・・・「月食なう」ってLineきた(笑)
きっと、まだ仕事してるんだろうなぁ・・
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはー。

お久しぶりです。
なんだか読んでて、他人事じゃない。
みなさんのコメントもしっかり読ませてもらいました。
私も49才。
体の不調があれこれ、心配ですが。
乗り越えたら楽しい老後が待ってるんかなー。
No title
ここへのコメント、お久しぶり!!
生理終わってよかった。
ホルモン剤も副作用とか考えると、なるべく飲みたくないよね。
私も、内膜症あるから・・・ホルモン剤治療した方がいいみたいに言われた時もあるけど。
乳癌してるから、なるべくそれは避けた方がいいでしょうと言われたよ。
対処療法で、鎮痛剤で乗り切ってます。

更年期って人それぞれだけど、みんな何かしらあるんだね。
うまく乗り切ろうね~
41年生まれ
おけいさ〜ん!
とまってよかった〜
私は45歳誕生月から突然、数ヶ月おきのバラバラになりましたよ
いつ来るかわからないので毎日パットしてスタンばってます 笑
子の心配はいくらでもするのに子には心配かけたくない気持ち 共感します
みつをくん、がんばってるね
41年会
お弁当の頃からブログ覗き見して、数回コメしてました。
生理止まってよかったね。貧血ハンパないでしょ。
私は40過ぎ頃に子宮筋腫が見つかり、生理になると出血が多く貧血に悩まされ日常生活に支障が及ぶほどでした。45歳の時に婦人科の先生から「卵巣現役くらい元気だから閉経はしばらく先になる!筋腫も大きくなり貧血は今以上に酷くなるよ!」と言われ、筋腫だけでなく子宮全摘出しました(ポコポコ沢山あったの)。手術後はナーバスになったけど生理の無い事の楽ちんさ!卵巣は相変わらず元気のようで毎月生理前にあった胸の張りがあります。
この歳になると、みんないろいろあるよね。
sabieel さんへ
びっくり~~~~。
ブログ辞められて、どうしるのかな?って思ってたのよ。
元気そうでよかった^^

みんなのコメントがすごくありがたいよね。
こうやってみんなの体験を聞かせてもらうと、
もし、こうなっても、大丈夫って思えるし。

一緒に楽しい老後を迎えようね~^^
てんちょんへ
まさに、ホルモン剤飲むっていう日に、生理が止まるってびっくりよ~

内膜症があると、出血多いんじゃない?
辛いよね。
みんな同年代、いろいろあるけど、がんばるしかな~~い
seanaさんへ
お久しぶり~~~~・・・ってお前がな!って感じ?(笑)

毎日パットしてスタンばってるって・・吹き出したわ(* ̄m ̄)プッ
確かに、子供のことは、今でも心配でたまらないけど、
自分のことは言わないもんなぁ・・
kaoさんへ
貧血が辛くて大変だったよ~

大変な思いをしたのね。
乗り越えるのは、大変で、簡単に気持ちがわかるなんて言えないけど。
でも、今は気持ちが切り替えられてるようでよかった。

そうそう。みんな言わないだけでいろいろあるよね。

41年生まれ・・丙午だから、同級生少ないよね~

41年会結成する?(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
