スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを、発熱

2014.10.10.Fri.23:09
お昼前、みつをからLine
こんな時間に珍しいな・・という思いと、何かあった?って思いが一瞬のうちに頭に浮かぶ・・

久しぶりに子供のときぶりに、40度越えたー

・・・って。
さすがに、仕事は休んで、病院で点滴打ったらしい・・

大丈夫?行こうか?
ポカリとか買って、水分いっぱい取るんだよ?
食べられそうなもの買って帰るんだよ?
心配やわ~~~・・・


大丈夫!インフルエンザじゃなかったし

もう~~。心配で泣きそう~

えー。風邪ぐらいひくわー


聞けば心配になるじゃない?
そばにいるわけじゃないんだし・・
できることなら、リアルタイムじゃなくて、治ってから言ってほしいけど・・
でも、そんなことは言えないし。
きっと、辛いからちょっとだけ言ってみたんだろうし?
母は受け止めて、心配な気持ちをやり過ごすしかないのよね。

8時過ぎに、「熱は?」ってLineしてみたけど、既読にならず・・
きっと寝てるんだろうね。

家にいるときから、熱に強い子で、ひたすら寝てたからね。

明日は仕事に行かないと・・って言ってたから・・・
どうか!熱が下がりますように。
スポンサーサイト
コメント
40度とは高いねー!
心配だよね。連休になっちゃうし
季節の変わり目だから体調も崩れるよね
元気な返信くるといいね
お大事に
めぐみさんへ
たった今、37度まで下がったー

。。。って一言ラインきたわ~。
これだけでもホッとする母なのでした。


いつもありがと^^
仕事あるの〜~_~;
あぁ〜みつを君の熱が
もっともっと下がりますように〜
No title
37度まで下がった…良かった。
でも、この時期に40度超え、心配ですよね(・・;)


離れてると、そっと訪ねるわけにもいかないし、つらい。

でもみつをくんは、きっと大丈夫。
早く元気になることを、祈ります。
No title
かわいそうに・・・。そりゃまあみつをくんの言うように風邪もひくだろうけどさ。40度なんで言われたら、めちゃくちゃ心配になるよね。私、一瞬デング熱じゃないやろか?と思ったけど・・・病院行ったんやもんな大丈夫やな。
うわー、それは心配になるわー。
LINEしてくるって、きっとかなり辛かったんだろうね。
そばで見てると、これくらいなら大丈夫。これはヤバいって、よくわかるのに。
離れてると、色々心配になってしまうよね。
うちの息子も、インフルエンザにかかったとき、3日何も食べずにOS1だけで乗りきったらしいわ。
後で聞いて、ビックリしたのを思い出したわ。
みつをくん、早くよくなるといいね。
No title
みつを君、今日は仕事なんですか!!
熱があるのに仕事って・・・涙。
早く体調がよくなりますように!
おけいさんもご自愛下さいね。
Blanco さんへ
ありがと~^^

朝、Lineしたけど、既読にならず・・・
仕事に行ったのか、寝てるのか・・

熱が下がってたらいいんだけどねー
すみかさんへ
ありがとね~

37度台まで下がってって、1回返信があったきりなんだけどね。
心配だけど、気にしないようにしてる~^^;
ふらわーさんへ
こっちだと、少しぐらい熱があっても、寝てるような子だったけど、
さすがに、40度はきつかったんだろうね。

今日はどうなのか、連絡なしよ~(><)
てんてんちゃんへ
そうね~。
たぶん、辛かったんだろうね。
見てないから、余計に心配ってのはあるわ~
てんちゃんとこの息子っちみたいに、もう治った・・って状態ならいいんだけどね。
・・って、それ聞いたら、「なんで早く言わんの?」って言うけどね(笑)
ちゃもさんへ
休みがあんまりないみたい。

でも、今日仕事に行ってるのかどうかもわかんない~^^;
心配だけど、仕方ない。。。

ありがとね。

管理者のみに表示
