スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連休2日目♪

2014.10.12.Sun.18:29
一昨日の夜、「37度台まで下がった」っていうLineを最後に、
昨日のお昼になっても、連絡が取れず、心配してたら、1時過ぎ頃に「寝てた~」って。

派遣先の現場じゃなくて、会社に出勤の日だったらしく、休めたんだって。
「現場なら、無理してでもいかんといけんけどな」って。

今日は何の連絡もないけど、ゆっくり寝て、回復しつつあるんじゃないかな。
よかった・・離れてると病気したときが心配だよね。

だから、あたしは、具合悪くてもみつをに言いたくないんだよね~

みつをも大丈夫だし、あたしも体調がよくなったし・・
特に予定もないから、久しぶりにひとりカラオケに行ってきました~



もしかしたら、1年以上行ってないかもな~
13時から20時までのフリータイムだったけど、4時間半で力尽きました(笑)
楽しかった
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。

うちもね、長女が一人暮らしになっちゃったから分かるよー。
なにしてても心配。台風も心配。
でも、自分は心配かけたくないんですよねー。

ひそかにブログ、復活しましたー!
遊びに来てね(^^)
No title
7時間びっちり歌いましたと言われるとそれも怖いからちょうどよい(笑)。みつをくん回復に向かってほんまよかったね!
sabieel さんへ
とにかく、すべてが心配^^;

朝の情報番組見て気になるのは、こっちの天気じゃなくて、東京の天気だし・・

ブログ復活おめでとう~^^
ちょこちょこ寄らせてもらいます~♪
ふらわーさんへ
7時間はさすがに無理よね^^;

でも、5時間ぐらいならいける~( ´艸`)
久しぶりだったけど、楽しかったわ~

みつをも元気になったみたい。
ありがとうね
No title
良かった~

みつをくん、えらいな。
口数すくないけど、しっかりしてる。
素敵ですよー男性として。

うちは、同居してるけどそれでも、心配です。
台風18号の時、遅刻や欠勤がいやだからと、前日からネットカフェに泊まり、今回もやる予定らしいです(・・;)
マンが読めたり。楽しいみたいだけど、ネットカフェで、寝られるのかな~とか風邪ひきそうだな、とか。

一人カラオケ、私も好きよー。このまえ夕方急にむしゃくしゃして半年ぶりに行って、1時間歌いまくりました(^^ゞ
お久しぶりです!高校生だったムスコも今は21歳です…毎日2時間かけて通学してます。まだまだスネかじり^^;母はもうチョイ頑張らねば(*^^*) みつをくんも頑張ってますね〜 応援してますよ〜
すみかさんへ
この前、初ネットカフェいってみたけど、意外と快適でびっくりした。
大丈夫だよ!あたしお昼寝もしたし(* ̄m ̄)プッ

でも、大丈夫と思ってても心配は心配よね~

すみかさんもひとりカラオケいっちゃうのね。
気楽でいいよね~♪
おばちゃんへ
みつをより2つ下だね。
みんな大きくなったよね~
こっちも確実に年齢重ねたけど(笑)

毎日通学に2時間は大変だ~(><)
でも、若いからできるんだよね。

みんながんばれ~^^
母もがんばれ~
初めまして
こんにちは!
ふらふらとブログ巡りしてたどり着きました。おひとり様カラオケ!今度私もいこうかな。またお邪魔しますね。
nakaさんへ
初めまして~^^

ひとりカラオケ、楽しいですよ。
ぜひ、行ってみてください~^^

管理者のみに表示
