スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母・・切ない

2014.10.20.Mon.21:03
みつをに用事があって、Lineしようと画面開いたら。。。

そういえば、ここんとこLineきてなかったなーーーと気づいた。

みつをが家を離れる時は、あんなに泣いたのに・・
慣れるもんだねぇ・・・

Lineして、1時間ぐらいして既読になり、返信・・
用件伝えて。

いもちゃんも、御無沙汰っち、スネちょんよ?・・・って写メ送ってみた(笑)



アリスは別に、拗ねてないけどね(笑)


最初にLineして数時間・・21時半過ぎ・・今仕事終わったって。

何か食べたん?

まだ

切ない・・・母は今夜缶ビール4本飲んだし・・つか、仕事帰りに作るのめんどくさくて、ひとりラーメン食べて帰ったし・・・
うううううう。。。
限りなくブラックに近いグレーな会社だけど、踏ん張ってるんだもんねぇ。。。
母は陰ながら応援してるからね。

がんばれ!みつを!!
スポンサーサイト
コメント
No title
大丈夫。
大丈夫と思おう!きっと大丈夫。
母ビール4本。それでええのよ!!
No title
わー、めちゃくちゃ気持ちわかるわ。
うちも同じ!!
長男の会社も、ちょっと労基にひっかかるやろ?みたいな会社なんよね。
用事で電話しても、まだ会社~とかって、11時やん!!
かわいそうに(心の声です)
母はもう寝ようとしてたとこなのに、まだ会社とか。これから帰ってご飯とか・・朝も早いんよね。
でも、どうしようもないし、あまり電話もしないようにしてるんよね。
自分で選んだ会社だし、人間関係はいいって言うから、それだけましかな。。
体だけは大事にしてほしい。母は心配症の生き物なんだから。
No title
飲んじゃいましょ。
いいいい!

うちも時々悩んでるんだろうな、って顔のときあるの。
そういうとき、心配。でも、聞かないの。いやだわ(・・;)

私も、ビール飲んで、かーっと寝ちゃいます。
ふらわーさんへ
ありがと~^^

いいんだよね。
母は明るく元気でいなきゃね。
てんてんちゃんへ
分かってくれる~?
心配しても仕方ないんだどねぇ・・
時々、ホント心配でたまらなくなる。

てんちょんが言うように、母は心配性の生き物なんだよね。
すみかさんへ
顔見たらみたで、心配だろうね。

結局いつも心配してるんだと思うわ・・
心配性な生き物だからね(笑)
子供の就職にいちいち口出しする親がいる中で、黙って見ておられるなんてすごい親御さんやと尊敬します。また、息子さんも自分のすることにまっすぐ立ち向かおうとされてほんと自分にはないと恥ずかしくなりました。いつもこちらを拝見していろいろ考えさせられます。
にこさんへ
にこさ~~ん・・そんな立派な親じゃないのよ~^^;

いつも心配してるしね。
ぐぐっと我慢してるだけです~

みんな同じだと思いますよ~^^

管理者のみに表示
